Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


丸2日遊び倒す


どうせ行くなら目一杯遊ぼうと^^お天気を味方に付けて
オープン並んでのネズミーランド。
「今日って金曜日なのになんなん!この人の数は!!」と驚きつつ
アトラクションメインに出発進行。
ファストパスを3回使い(スプラッシュマウンテン・スペースマウンテン・
アストロプラスター)
最高に並んだのは120分のモンスターズインク
並びながら歩きながらパレードも4つとも見たし(最後の花火だけはJRの中から^^)
アトラクションも13箇所制覇。
のどが渇いて「ビールが飲みたい!!」と思うまで敷地内目一杯歩き回りました。
翌日もシーに行きます。
ホテルは幕張に取ったのでかかる時間は30分ほど?
土曜日ということもあって8:30オープン。
逆算して起床時間は6時過ぎ? 


                         続く^^

アバター
2009/11/30 21:26
岡恵理なさい!
シーじゃないとアルコールは飲めないよ~
アバター
2009/11/30 17:58
基本のHPが違いますのおw 日帰りのシーでバテバテなニコ友と私の3人パーティでしたもんw

人いきれで疲れそうだけど,デコレーションがこの時期キレイだよねぇ~
ランドは乗り物主体だけど,シーは建物の雰囲気があって あちらの方が好みでつ^^
アバター
2009/11/30 17:54
楽しまれたようで良かったですねー。
ランドはお酒ないから(笑)
シーの方ではしっかりアルコール補給されたのでしょうね。
アバター
2009/11/30 14:20
すごーーい。
そのパワーはどこから?(笑)
でもホントに思いっきり遊べて良かったねーー(^_^)/
アバター
2009/11/30 10:02
いい旅行を、楽しまれたようですね。
私は、沖縄の自然を楽しんできました。
アバター
2009/11/30 00:19
おかえりなさ~い(╹◡╹)ノ
お天気も良かったようで、いっぱい楽しんで来られたみたいで♪♫
いっぱい歩いて飲んだビールは美味しかったのでは!?
サッカーも勝ったしね^^

後半も楽しみにしています(*`艸´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.