Nicotto Town



亀田こうきがWIN !


いい試合だった。。

最後に 感謝をのべた 亀田に よし!ってかんじでしたね。感謝は大事。

内藤大輔 さんは 残念でした。。
最近テレビ出演もふえ 緊張感がどうなのかなとおもっていましたが。
バッシングの中 試合をむかえた亀田の思いが 泣き崩れた姿に 表れてるんじゃないかな。

こんなこといって なんなんですが  今度始まる映画 アバター。

それに出てくる アバターに内藤さんが 似ていた気がします。。
私は内藤さんを応援してました。

アバター
2009/11/30 09:07
ほんと~内藤選手がんばったよね!

両者ともにすごく成長した!って感じ
アバター
2009/11/30 08:31
そんなこと言っちゃいけまへんww
アバター
2009/11/29 23:32
内藤さん引退すんのかな…どうすんだろ~
体力の差でちゃったね…
アバター
2009/11/29 23:13
うん

いい試合だった

内藤はかわいそ・・・

年だから再挑戦はむりだね
アバター
2009/11/29 22:54
ちょうどサークルやってたから見れなかったけど
情報ゎ入ってました(✿◕‿◕)

見たかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.