Nicotto Town



髪型

ニコガチャで、髪型(カツラ?)当たったのです。


でも、ダメじゃないですか。


誰だか 解りません。


どうしようかと 思い。


結局、止めて 上方のみを 元に 戻しました。


セット服も そうですが、変わりすぎ だと 思いませんか。

アバター
2009/12/02 21:07
鈴蘭さん
そうなんですか?
全く、知りませんでしたけれど。
そういうことも 有るのですね。
コメント有難うございます。
アバター
2009/12/02 20:30
MEN'Sの髪型は残念な仕様です。。。
アバター
2009/11/30 20:05
ともさん
mari-naですよ。
髪型かえると 凄い事になっているような 気がします。
本人、全く無視で セット服出来ている感じですし。
まあ、自分で 考えているわけでは 無いのでしょうがない事
なのでしょう。
コメント有難う。
アバター
2009/11/30 20:01
まりもさん
イメチェン そう思えば 良いですね。
本人が、少々 戸惑っていると言う事ですね。
コメント有難う。
アバター
2009/11/30 19:59
りょうさん
それも良いですか?
まあ、顔が違うわけでは 無いのですから
良いのかな。
コメント有難う。
アバター
2009/11/30 14:28
おお!いつもの、mari-naだぁ~^^
セット服は髪型自由にしてくれればなあと、僕も思いますね!
wwwみんな同じに見えちゃって^^;
僕も髪型と表情は最近固定されつつあります!
でもたまに髪型替えます~帽子から髪がはみ出ちゃうときとかね!
アバター
2009/11/30 11:19
イメチェンですかぁ・・・・


服はまだ顔がおなじならばわかりますよぉ
アバター
2009/11/30 11:01
それもそれでいいと思いますよ

たまにはイメチェンできていいじゃないでしょうか?
アバター
2009/11/30 09:09
さやさん
それも 面白いかもしれない。
うさぎ耳が 付くのね。
さやさんは、可愛いですよ。
アバター
2009/11/29 22:13
変わるけど、かわいいよww

うちも、変わったもんww

あれ、何個も当ててヤローと、思っている(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.