Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今年の抱負・・・・③

いつもコメントくださるびょんささんに敬意を表して
数値目標を掲げることにしました。
(真剣バージョン)

③健康で、運動しましょう、やせましょう。
体重-4、ウエスト-8、体脂肪?これはわからないや・・・。
運動(散歩など)1週間に3時間ぐらい・・

とりあえず無理のない目標を掲げることにしました。
月例報告したいと思います。

ニコバージョン
③報告を怠らずに・・・
忙しくなるといきなり音信不通にならないように!

アバター
2009/01/05 00:03
びょんさ 様 >

先ほど計量したら・・・・+1でしたwww
体重-5に訂正します。
アバター
2009/01/04 21:49
わーい♪敬意を表されちゃいました(///ω///)テレテレ♪
こうなったら私も真剣に頑張りませんとね。

私の場合は全部-10なので、ちょっと時間がかかりそうですが
今年中にはなんとか実現させたいと思います(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.