Nicotto Town



パッキンが錆びたー

我が家には、あまり使用していない水道が、、、、、外にある散水用水栓です
高圧洗浄器で汚れてしまった、塀を綺麗にしようと、
ノズルをセットして
バルブを開けたら、バルブのハンドルから水漏れが、
ばらして中を見たら、ラバー(ゴム)パッキンを押さえている、
金属の環が錆びていて、、、、、、、
紙やすりでさびを落としてセットしたら、水漏れは止まりましたが、
早く片付けて(塀の洗浄を)遊びに行きたい時に限り、
トラブルが、、
普段使わないと機械物は傷むと言いますが、
まさに実証されました、
塀が綺麗になったときはお昼、、、
秋葉に行きたかったんですが、午後からではのんびり
ウインドーショッピングできないので、あきらめましたが
来週は行きたいけど、、、

アバター
2009/11/30 20:59
お疲れ様でした。
秋葉来週は行けるといいですね^^
アバター
2009/11/30 10:07
あらら残念w
(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/30 09:56
パツキンが錆びたら茶色になる?
イメージチェンジということで・・・
ってこの状況じゃ全く笑えませんね、ごめんなさい(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.