Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ニコバス!バグww

画像

ある方のブログを参考にバグってみましたww

実はこの写真をみると分かるように・・・

運転手さんがメカ(?)なのですwwww



実は・・・
これバスが来ない時間に出来るバグですww


①バス停の前にいる動物に話しかける。(動物をワンクリック★)

②話した状態のまま(話し終わらない)、写真を5回程度、連続で撮る。(このとき、写真の保存はいらない)

③赤い矢印が出るので乗れるまで何回もクリック。

こんなやり方ですWW


どうぞやってみては??ww




追記)運転手さんはバグを利用しなくても変わっているそうですw


尚、メンテが終わったのでバグがうまく出来ないことがあります。
根気強い人だけにオススメします。。www

アバター
2009/12/07 02:03
kinoko⇒ww
アバター
2009/12/05 20:28
すごっ!
アバター
2009/11/30 01:12
そら⇒そうなの!?でも一人乗り~♪((寂っ

メーテル☆999s⇒はぁいwビーチにはちゃんと行けますよっ♪
          私も途中で「あれ?これ行けるのか?w」って心配になりましたけどww
アバター
2009/11/30 01:04
そんなことが、できるのね、やってみます
ピーチにはいけるのかしら?
アバター
2009/11/30 00:26
この間潮干狩りに行ったら、
バスの運転手さん、ロボさんに変わってたよ^^;;
でも、運転手さん独り占めできるんだね^^
面白そう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.