Nicotto Town



v(。・ω・。)ィェィ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.49cm
カワムツ
1
15.46cm
オイカワ
1
15.83cm
ウグイ
3
29.84cm
ニゴイ
1
36.99cm
ギンブナ
1
16.54cm
ヘラブナ
1
17.61cm
キンギョ(赤)
1
26.02cm
ナマズ
1
53.23cm
コイ
1
57.44cm
ライギョ
1
72.75cm
アユ
2
29.20cm
川の真珠貝
1
6.09cm
ドジョウ
2
11.61cm
さかな型ハニワ
1
12.84cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
51.47cm
2009/11/29 21:49

レア3匹ゲットン♪

ニシキゴイ&ハニワ&真珠貝各1匹ずつw

昨日は1回で釣りやめました^^;

レア3種類釣れたしいっかぁとw

ちと、ハンゲのアバいじりが楽しくなってしまぃそっちに熱中してしまった^^;

ハンゲってゲームがメインだけど、アバが超可愛いんですよねぇ♪

500円だけ課金したんですが、フリマで結構アイテムをゲットできたもので楽しくなってしまぃwww

危ない危ない…^^;

可愛いとつぃつぃ買い込んでしまぃがちに^^;

アバター
2009/11/30 23:06
>りぽ仔(♡ó㉨ò

ありがとう^^
フリマはここのじゃなぃけどね^^;
他のサイトのフリマねw
ここのフリマだと難しいからねぇ^^;

焼きサンマダブっちゃったんだよね^^;
目玉が欲しかったのに><
アバター
2009/11/30 23:04
>栞

ハンゲは釣りとかゲームしかやってなかったんだけどね^^;
最近はIE8になってから、ゲームできなぃ問題おきてたから尚更遠のいてて^^;
ここみたくフリマの条件が厳しいっていうのと違って、金額でのやりとりだからハッキリわかってぃぃしw
栞さんもハンゲやってる?w

いぁいぁw
ニシキゴイはやっと2匹目だよ^^;
なかなか釣れなくて><
アバター
2009/11/30 23:00
>ワカメラー

今までは課金せずに頑張ってたんだけどねぇ^^;
ここで1回課金してから、ハンゲの方もフリマあるとわかってつぃ…w
ダブルで課金してしまった^^;
ここのフリマと違って金額でやりとりだからわかりやすくてぃぃしw
高額付いてるのは買わなければぃぃだけだしねw
あちこちで課金するとそれくらぃなっちゃうだろうねぇ><
うちも収入あったらそのくらぃなってるかも^^;
アバター
2009/11/30 22:57
>乳製品@央登

ありがとう♪
確かに釣りすると赤字だけどねぇ^^;
でも、レア釣るために赤字でもやってるwww
最近は限定アイテム購入のためもあって控えめにしてるけど><
アバター
2009/11/30 22:55
>教授

レアは持ち帰ってますw
真珠貝は100超えなので、もうぃらなぃとも思うんですけどつぃ^^;

ニシキゴイはやっと2匹目です^^;
なかなか釣れないですよねぇ><
アバター
2009/11/30 18:38
♥オメデ㌧♥(´_,`@) レアwww
500円だヶwwフリマいいですねェ´0`ぅち1回も成立したことないデス^^;w
魚可愛いデスヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
可愛いって言ってくれてアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡 (ブログの事デス^^
アバター
2009/11/30 14:16
ハンゲもやってるんですね~手広いw

そして相変わらず釣り師!
ニシキゴイはアパートに置きたいのに釣れないの・・・orz
アバター
2009/11/30 11:03
イロイロやってますね~(゜∀゜;ノ)ノ

ボクもほかのサイトでアバターのコス買ってますが
総額すると1万円近くになってますっ!!!

無駄とわかっていてもつい・・・・ww
アバター
2009/11/30 10:47
レア3匹ゲットおめでとう❤

釣りやると赤字になるし、いま控え㊥
アバター
2009/11/30 00:22
すっげー!!!
売却48コインって、レアは全て持ち帰りですかー?

ニシキゴイは欲しい!大真面目でもう一匹欲しい!
羨まし~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.