Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


どーも☆


南半球のサンタです

みんな元気☆??




ワッツアップウィズユーーーーーーーーーーーーーー☆???


イエス☆



アイムベリーシック☆

















































めでたしめでたし☆




ここで待ってる五万年♪夢にまで見た浪漫亭♪...フェードアウト...........

アバター
2009/11/30 23:50
なんか、、@@;;
なんか、、、@@;;

ごめんなさい!!@@;;www


えっと
ボクもそういうときがあります☆^^;

そういうときはいつもよりレイヤーがゆっくり形成されてくので
コーデの深いところを見れて☆感動します@@☆www
アバター
2009/11/30 23:31
@@;;;
どっっっっどきどきした〜
何か、今日はちょっとオモオモぎみで、暫く、アノニムさん裸体をさらしてたですwww
いくら南半球でも〜。。。。とアセアセいたしましたwww
アバター
2009/11/30 01:17
ああ☆そうか@@;;
ボードアイテムに有りますよね@@;;フリマでゲットしないと@@;;
ΣG@@;;;www
アバター
2009/11/30 01:16
ボード(海用☆ww)をください!!@@☆wwww
アバター
2009/11/30 01:15
まったく違和感なく、見れますね~♪
オーストラリアのサンタさんなら、
サーフィンして登場しないと!ww
アバター
2009/11/30 00:19
そうです☆ww

水中眼鏡をつけたかったのに☆
ひげが外れてしまうので着けなかったことは秘密です(。◡‿◡。)www☆
アバター
2009/11/30 00:17
ふふふ、オーストラリアやブラジルのクリスマスですね(× ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.