Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


レースフリルですぅ~~~~


黒ガチャ解禁日、憧れていた
白雪姫、まさか応募していただける
とは・・・。交換してくれた人
ありがとうです(T▽T)
ゲットするのに相当苦労すると
思っていたので、すごく嬉しいです。
フリルがぁぁぁぁ、レースがぁぁぁぁぁ
至福・・・凹○

おうむたん毒舌コーナー
ひきちぎって遊んだら楽しそうビヨ
(キラ~ン)

アバター
2009/12/02 17:41
可愛い(´ω`)狙ってるアイテムの応募が来た時の喜びって一入ですよね!
しかもそれが、無理かもとか思って出品してる時なんて特にw
白雪姫よくお似合いですー♡ふりふりふわふわで可愛い^^

てか、おうむたん危険な香りがw おうむたんの野望に打ち勝ってくださいw
アバター
2009/12/02 16:47
まとめレスで失礼します。

白雪姫、狙ってましたw。
やっぱすごくかわいいですよね。
アリスちゃんより白雪ドレスが欲しくて
じーっとじーっと、解禁待っておりました(根暗っぽい^^;)

一方で、なにやら おうむたんといたずらして
遊びたい人も多いみたいですね^^。
なんぁパァーッとうさばらししたい人は
おうむたんと気が合うと思われます。

おうむたん、強気で生意気ですが 実は根が小心者
です。これはすべてのインコにいえることで
捕食動物ゆえの本能なのだと思います。
なので おうむたんは猫見ると気絶し、ぼうぼうの肩
にしがみついているわけですw

そうそう、やよゐちゃん おうむたんはぬいぐるみでは
ないんですよん^^。
同じガチャで出たさるはちゃんと「さるのぬいぐるみ」
ってなってるけど、おうむたんは「肩のせオウム」なんです。
つまりぬいぐるみでないんですよ~~~~~~~ふっふっふ(謎笑)
アバター
2009/12/01 15:01
わぁ、お人形さんみたいに可愛いです~^^♪
アバター
2009/11/30 20:46
こんばんは♪

わぁ、すっごくキュートですね(^▽^)お似合いです❤
レースとかフリルはテンション上がりますよね!!

おうむたん、そんなこと言ってるけどホントはぼうぼうさんのこと可愛いと思ってるんでしょ(笑)?
…って口に出したら確実におうむたんに叱られそうなこと考えました…ゴメンナサイ;;
でも私は可愛いと思います(きっぱり)。
アバター
2009/11/30 20:13
すごいねぇ^^ かわいい~~~

いったい何と交換したの? 
アバター
2009/11/30 19:32
おぉおお!
可愛いですね白雪姫~♪
アバター
2009/11/30 18:34
可愛いぃです♪
ぼうぼうさんにお似合いです!!
おうむさん!もしやてれている!?(笑
ちぎっちゃいけませんよぉ~!!
アバター
2009/11/30 18:21
可愛いですね~。。
どこかの国のお姫様みたいです~^^
アバター
2009/11/30 16:09
可愛い♥
オウムちゃん
うちは人をいじってあそぶのは好くだけど
そんな考えは出なかったなぁ
オウムちゃんに座布団2枚!!
アバター
2009/11/30 11:08
白雪姫♥
(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+.かわいいっ゜+.です!

わたしはガチャ回したけど何回かかぶってww
結局諦めましたw

ひきちぎっ!
でも結構楽しそうかも(o´∀`o)
アバター
2009/11/30 10:21
ブログコメント有難う^0^
昨日の試合はほんまにええ試合で^0^
亀田君ほんま成長した^0^
朝の番組にも出てたけど^0^
内藤さんを称えてるし^-^
ほんまに久々にボクシングをみしてもらった^0^
拳で会話^0^
かっこええよね^0^
一発一発がほんまに重たくて^0^受けてない俺までなんか受けてるような感じになりました^-^
正直亀田君の登場でもうウルウルきてた^0^
両者譲れないし^0^
でも内藤さん力入りすぎてたね^0^
納得いってないやろな^-^
亀田君にはこれからその勝利を糧にもっと頑張っていってもらいたいね^0^
昨日の勝利は重たいね^0^
アバター
2009/11/30 08:58
交換出来て良かったね
ぼうぼうさん可愛い(*´ェ`*)ポッ
おうむたん気持ちは分かるけど・・・
しちゃ駄目だよ~
アバター
2009/11/30 07:45
わあぁ かわいい!!

やっぱ Pの衣裳ってちがうわぁ
でも・・・・課金できないの、わ・た・し(--〆)
アバター
2009/11/30 06:29
ニコリーナと青ガチャしか着てない私が近寄ると貧乏くささがうつったりして・・(´・ω・`)
アバター
2009/11/30 00:47
こんばんわ♪紗枝の妹、やよゐです。

おうむたんは…本当の事いってて…ってあれ!?
おむたんに…縫い目がある!?キャーッ。
アバター
2009/11/30 00:30
本当だ!ひきちぎって遊んで、縫ったら…とっても楽しいかも☆(つぎはぎw)

よーし、白雪姫の服を、とって、ひきちぎって遊ぶぞ!おうむc!w
アバター
2009/11/30 00:20
糞落とされても目立たない優れものでしょうか?へへ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.