Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


15度目の正直^^


フリマに応募すること15回
『選ばれませんでした』と言われることに
なれてきた今日この頃


ついにこの日がやって来ました。

ガチャで、「バースディ・ハット」が出ない、
「とんがり帽子」が出ない、
「甘栗」が出ない、

フリマが選ばれない、

クローリアの最終面がさっぱり分からない、

ニコッとに来て一ヵ月半、
出来ないことだらけでしたが、

最難関の一つ、「フリマ成立」がついに、実現しました。
選んでくれた人どうもありがとう!

おおげさかもしれないけれど、
14回ふられてもやってこれたのは、
ニコッとタウンの友だちのみんなのおかげです。

どうもありがとうございました☆^^-vv

アバター
2010/06/29 13:54
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ こんにちは~
時間までに全てやってしまおうと少し欲張って汗だくに、、、
シャワーで遅くなりました。。。
忙しいのにすみません。。。
部屋でお待ちします。
アバター
2010/06/11 18:27
ニフティの人たちアットホームで親切だからみんなあったかく見守ってくれてると想います。
だからカッコ悪い姿はどんどん見せようね^^
でもぜんぜんカッコ悪くなんかないよ~♪
アバター
2009/11/30 01:37
おめでとです~~~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♥
成立すると本当にうれしいですよネ♪♪
私もいつもだめもとなので、毎回まいあがっています✿
ほんとうにおめでとうでしたっ!
アバター
2009/11/30 01:19
あっ! ブログを投稿する前に、GETしたアイテムにお着替えすれば良かった(T_T)

『フォステリアーナ』 薄緑色のバックに、白い線画のチューリップが3本、
白、黄、緑、のオーラの玉みたいなものがふわふわと、
それらのチューリップの周りを遊んでいるかのような背景です。
アバター
2009/11/30 00:40
良かったですね!

何をGETしたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.