Nicotto Town



だらだら

だらだらしてました。ひたすらに^^

昼は音楽かけながらお絵かきして、夜はアニメ見たりチャットしたり(●´ω`●)

朝?朝はないです←

起きたのは12時だったのでww

なのでまだおきてから12時間と少ししかたってません(笑



そうえいばガチャなんですが、なかなかあたりません(-д-`*)

髪型とかかぶってる人が多いので、なんかちがうものに変えたいんですが、

無理なようですww


あとフリマにでてるホイップカールが欲しいのですが、いかんせん

所持品が最近のものばかりなので、交換は難しそうです・・・(。´Д⊂)



まぁ欲張ってはいけませんよね^^

悪い癖です。

アバター
2009/11/30 20:40
>ツーバットさん
はい、確かにその時間は夢の中ですw

>zhivagoさん
まぁ仕方ないですよね^^
気長にのんびり遊ぼうと思いますw
アバター
2009/11/30 17:39
欲しいものが欲しくなるのは、こら仕方ないですねw
のんびーりと遊んでれば、いつか手に入る!かもです。
アバター
2009/11/30 13:36
♪:☆・..❤㋚㋗㋶雑誌♪:☆・..❤11月号

がでました!ぜひ見てね!

http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=305723
アバター
2009/11/30 07:38
今も、夢の中かな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.