Nicotto Town


毎日 一言。


サンタさん、ありがとーー♪(&交換希望)


なんと、サンタさんから、プレゼントをまた貰ってしまいましたッ!!!
早速、着用♪

・クリスタルオブスノウ×2
・クリスマスツリー~2009年~×1 ←頂き物♪
・スノーマンTシャツ×1

・クリスマスブレスレット×1
・リースネックレス
・サンタさんのプレゼント袋×1 ←頂き物♪
・プレゼントの靴下×1 ←頂き物♪
・ハッピーメリークリスマス×2
・雪の結晶×1
・結晶のリース×3
・ホワイトクリスマス
・クリスマスウォール×2
・ツリーステッチ×2
・パーティーカラーメガネ×1 ←頂き物♪
・ひいらぎの指輪×3
・ノエルベルのピアス×3
・ニコラウスの靴下×3


おかげで残り4つです。
まだ、今日の分はまだなので、今からガチャが楽しみです(^^)
ガチャ、回し次第、追記として記録を載せたいと思います。
重ね重ねgさん、アリガトーございますッ!!!


追記:
本日の分も記録いたしました。
サンタさん、運も少し下さったようで、目玉アイテムも出ました♪
おかげで残すところ

・リースのネックレス
・ホワイトクリスマス

の後二つ。

もし、ダブっているもので、交換しても良いといわれる方、居られましたら、友申の上、このブログに書き込みよろしくお願いします。

アバター
2009/11/30 21:54
ぁ・・・1個上のコメントに書いてしまった・・・ww

もう一個のコメント参照でお願いします^^
アバター
2009/11/30 21:25
>rikuさん
うわーい♪
しっかりとつかんで、大切に致しますッ!!!
ところで、友申はこのままでもよろしいでしょうか?!
アバター
2009/11/30 21:21
もちろんですょww

使って頂けると幸いです~(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/11/30 21:08
>rikuさん
エッ、そんな・・・。
おねだりしちゃいますよ??
よろしいんでしょうか???
アバター
2009/11/30 21:03
ホワイトクリスマス・リースネックレス
まだでしたら、
差し上げますょ~~(●´ω`●)ゞ

一応友申請しときますので、
OKでしたら、承認お願いします~(๑→‿ฺ←๑)

確認できたらお送りします( ´^益^`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.