Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアヒョーン←

夜中に失礼っ( ・д・)/--=≡(((卍


グハッ!!


手裏剣が当たっちゃった☆←




それでは本題~(。・ω・)ノ゙

これも価値の相談( ´(ェ)`)



出)『メイベリン ティアラ』

貰)ぞうさんバケツ、レトロ丸メガネ、ドット柄スリッパ、ウサギのおめん、虫めがね



相手は5つですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



うーん・・・なんかココで交換するのももったいない気が・・・


どうすればいい´・ω・`)?




どーーすれーばーーーーいいのーーーーっ←

アバター
2009/11/30 03:49
ww
おやすみww
アバター
2009/11/30 03:47
もうどっちでも良いですハイwwwwww

死にます寝ますおやすみー(# ^ω^)
アバター
2009/11/30 03:42
キャーーーー!!
美咲が死んじゃっt((

またまたご臨終・・・

あれ?wご愁傷様?ww
アバター
2009/11/30 03:37
なるほど~wwww

バトンあげちゃったんだよねorz

ひまわり持っときますwwwwwwww

ギャ(*/∇\*) そ・・・それは反則技//////////(_ _o)バタッ
アバター
2009/11/30 03:34
あうっ!///
なんか美咲に光線うたれたw

(^з^)-☆Chu!!
攻撃ww

前はね~
バトンが右手、元気なひまわりorわたあめor屋台のたこ焼き、持ってたぉww
アバター
2009/11/30 03:29
あいあいそうだよだって大好きな苺だもん☆←(*/∇\*)

メール見てくる!
てか苺って前手になに持ってたっけ?www
アバター
2009/11/30 03:26
おKbb
送ったじょww

てかフェイスまでww
よく観察していたのね←
アバター
2009/11/30 03:21
マジbb←
んじゃ美咲が退会したとき用にアドを・・・(σ・∀・)σ

教えチョ☆←

うはっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
似てるーっwww

てかウケルWw
アバター
2009/11/30 03:18
もてないのorz.

モテないみたいになってるΣ
持ってないwwwww
あ、でもパソのメアドなら・・・♡

そうだ、着替えたよーwww
前の苺みたいな感じにしてみまちた☆
苺の分身ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
アバター
2009/11/30 03:13
\(^q^)/フィーww

なっちゃえなっちゃえww((え
そういや美咲はケータイ持ってる?
アバター
2009/11/30 03:12
じゃあ今度は美咲が苺に!((wwwwwwww

分身だーわーい\(^q^)/アヒョーン♪
アバター
2009/11/30 03:10
もうなんかウチが美咲になってるよww

やっぱウチ美咲の分身だったんじゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ!
キャーーーー((
アバター
2009/11/30 03:08
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと苺美咲だらけだぁぁぁぁΣwww
なんか嬉しいぞー///
アバター
2009/11/30 03:05
ww
敬礼っ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/11/30 03:04
ぎゃーー///

苺かわゆす(# ^ω^)
アバター
2009/11/30 03:01
(気絶)チーン・・・

ウチまで死んじゃったよぉww←
アバター
2009/11/30 03:00
いや全然むしろ可愛いよ♡ ぎゅーーーーーーーっ///
アバター
2009/11/30 02:59
美咲⇒あ・・・あたしは元々こういう性格なの!悪い?///(

     
アバター
2009/11/30 02:55
なに苺きみいつからツンデレに^p^

まあ交換してなくなっちゃたらあげるよ(
ww
アバター
2009/11/30 02:43
美咲⇒マ ジ か よ ! ←
   べ・・・別にもらってあげてもいいんだからね!///

   (・ω・?)←

  んじゃとりまpモノくるか、待ってみよぉ~ww
アバター
2009/11/30 01:58
あ、でもティアラにはPものくるゾ♡ ←
アバター
2009/11/30 01:57
びみょーだなー

美咲ティアラ余ってるからあげよっか?
この交換成立させちゃって、美咲がティアラあげればちょうどよくね?←
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.