Nicotto Town


のらりくらり


♪ いい湯だな~ (⌒∇⌒)

昨日はかなり久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。 (o^―^o)ニコ

母に連れて行ってくれとせがまれたのもありますが
私もしばらく行ってなくて行きたいなぁ~と思っていたので
ちょうど良かったです。 (*^m^)

やっぱり家の小さな風呂ではなく大きな湯船や露天風呂は
比べものにならないくらい気持が良いですね~。 (^◇^)

昨日は気温が上がらなくて外はかなり寒かったですが
その分、露天風呂の温かさがより一層身に沁みる感じで良かったです。

せっかく温泉に来たのだからと
昼食や休憩を挟んで何度も入浴しちゃいました。
おかげでちょっと湯疲れ気味で
家に帰って夕食を済ませたらすぐ寝てしまいました。 (^。^;)


疲れ気味だった身体がすっかりリフレッシュした感じです。
今後も月に一度くらいは行くようにしようかなぁ~。 o(*^▽^*)oあはっ♪



アバター
2009/12/01 05:52
> Alice さん

そうですね~温泉は寒い時期の方が一層良いですよね。
これからだと雪景色の露天風呂なんて最高です。 (o^―^o)ニコ
お酒がいける人なら湯上りのビールなんて堪らないんでしょうね~。
私はお酒はダメなので牛乳かな? (^。^;)

アバター
2009/12/01 05:51
> ゆい★純正品 さん

こちらは温泉地が結構あるので
行く気さえあれば手軽に行けるんですけど
その時間を作るのがなかなか難しくて・・・。 (^。^;)
でも両親とも高齢だし温泉好きなので
出来るだけ時間を作って連れて行ってあげたいですね。
私も温泉好きですし・・・。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/12/01 05:51
> hana さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン
日頃の溜まった疲れを洗い落としてきたって感じです。 (o^―^o)ニコ
誰もいない広い湯船だとつい泳いでみたくなりますよね~。
泳げなくてもじ~っと浸かってるだけじゃいられなくなります。 (^。^;)

アバター
2009/11/30 22:19
温泉行きたいですねぇ。
そういえば、しばらく行ってないです。
やっぱり、温泉は寒い季節がいいですね。
で、湯上りにビールをキュキュっとww ←すみません。 ここからは、私の独り言ということで^^;
アバター
2009/11/30 22:18
月に1回の温泉なんて夢ですね。
東京なのでスパとかたくさんありますけど、そういう遊園地的なのではなく
温泉とか露天風呂とか昔ながらのものが好きなので、あこがれです。
これでも毎年おやすみとって温泉にでかけてるくらいなのでw
親孝行もできるし、みなさんリフレッシュもできますし、可能ならぜひ
月1回実現するとすばらしいですね~
アバター
2009/11/30 07:23
すっかりリフレッシュできてよかったですね♪
温泉にはいったことがないのですが
温泉に入るとしたら誰もいないとこで、のんびりつかりたいものですー
泳いでみたりとか←ちょ!w・・・ていうか泳げないんだったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.