Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


クマちゃん


クマちゃん、引きずって歩いてるみたいに
……見えない?

抱っこできたらいいのになぁ。

アバター
2009/12/01 03:25
>コウさん

小さい子が自分と同じくらい大きなぬいぐるみを引きずってたら……
かわいい図ですよねぇ。
そんなイメージかなぁ。

茶色とか肌色とか白とか…ほかの色のぬいぐるみも
そのうち欲しいですー♪
アバター
2009/12/01 03:24
>momokoさん

ああー、たしかにそうかも。
チワワちゃんは…うん、くたびれてる感じひしひしと伝わってきますよね…。
アバター
2009/12/01 03:23
>京介さん

ぬいぐるみ、ずっと欲しかったから。
すぐに買っちゃった♪
ほかの色のぬいぐるみも欲しいんだー♪
今後に期待、です。
アバター
2009/12/01 00:28
>まてぃさん

外に出て歩いてみたら……クマちゃんがゆらゆらして
かわいかったですー♪
よかった♪
アバター
2009/11/30 21:27
クマちゃん可愛いです~
引きずってる感じのところが私は結構好きです^^

ありがとうございます♪
アバター
2009/11/30 18:45
くまちゃんは、まだましです。あのくたびれたチワワに比べれば・・・・(-ω-*)
アバター
2009/11/30 13:58
クマちゃん、
みんなでもってますねえ~^^。
アバター
2009/11/30 08:35
いえいえ、かわいいですよ(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.