Nicotto Town


タイトル未定


課金のあまりで。


本日の白ガチャに備えるべく1000円課金しましたが、その時ついでに500円余分に課金したので、買っちゃいました。黒のパティシエールvv

しかし、パティシエールの衣装があるんだから、持ち物のアイテムで泡だて器があったらいいなーと思いました。フォークと同じようなサイズの、巨大泡だて器vv……いやでも流石にちょっと邪魔か^^;;

それにしても、夢券10枚ってこともあり得るんですね……(><)
9枚でもなんだかなあ、って感じなのに。
そしてその夢券さえ当たらないのが、くじ運の悪さvv

さあ、今日のくじ運はどうなのか。楽しみです^^

アバター
2009/12/01 12:50
パティシェールはレアになりそうですよね。
私もひっそりストックを購入してあります^^
しばらくは寝かせる必要がありそうですけど…。

調理器具、フォーク以外にも出して欲しかったです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.