Nicotto Town



ボクシング^^


いや~~~~昨日の試合

凄かったです^^良い戦い見せて貰いました^^

亀田選手本当に強さ証明出来たね^^

良かったと思います。

アバター
2009/12/03 19:48
あれれ・・・
かち・・・さんは 巡回してる(お互い)けど・・・
スコール ← これ 違うの??
アバター
2009/12/03 19:33
フムフム・・・
その名前ぢゃないの^^;
まだ 持ってる?w
アバター
2009/12/03 09:35
才ノヽ∋ ー^^
ボクシング 観たよ!!
亀田 勝って 嬉しかったなw

今朝の伝言(巡回)ありがと^^
・・・たばこサンの後に 巡回来た人がね
たばこサンと同じ伝言書いてて・・・(初めての人で)
たばこサンと 関係ある人なのかなぁ・・・って
気になって^^;
アバター
2009/11/30 19:27
ボクシングかぁ…。
あれはどうしても克服できない競技だなww
アバター
2009/11/30 16:46
顔面パンチこわかったー;;
アバター
2009/11/30 15:18
ワイン飲んで寝落ち。タイトルマッチ見れませんでした。残念。
亀田選手2階級制覇ですか。口だけじゃないことを見せつけましたね。
アバター
2009/11/30 13:41
亀田選手・・・大人になりましたね^^
兄弟家族の為に絶対負けられないって気持ちが表れてましたね。
内藤選手も手を抜くことなく必死な姿が
とてもステキでした。。

怪我は怖くてなかなかお顔は見られませんでしたが
ほんとにいい試合でしたね(*^_^*)
アバター
2009/11/30 11:47
夫は内藤選手が負けて悔しがってましたが、私は「亀田選手本物だなぁ」って思いましたw
色んな想いがあっての勝利だと思います。
アバター
2009/11/30 11:37
良い試合でしたよねー^^
内藤選手のお鼻が心配ですが・・・
亀田選手、冷静でしたネ☆
アバター
2009/11/30 09:43
私は8ランドくらいから、最後までみたんだけど、
そのときは、内藤選手のほうが積極的に攻めてたようだったんだけどなぁ・・・

内藤選手、お鼻大丈夫かなぁ・・・・・
アバター
2009/11/30 09:42
観てました*(*゚∀゚)ノ凄い戦いでした
内藤選手の鼻が折れちゃったのかなって思いながら
12RDもでしっかり観ました♪
アバター
2009/11/30 07:49
ニコやりながら時々しか見てなかったけど
すごい、打ち合いだったんですね。
内藤選手の顔が別人のように腫れていて
ビックリしました。
アバター
2009/11/30 07:40
亀田選手強くなりましたね^^私亀田選手意外と田舎臭い
素朴でやんちゃな感じとってもいいと思います♪
アバター
2009/11/30 07:22
凄かった★

いい試合だったよねん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/11/30 07:18
うんうん 見たよ  亀田応援してました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.