Nicotto Town



伝言板⑯(コメント終了)

伝言板⑮が終了してからこちらをご使用下さい。^^

今週も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

アバター
2009/12/16 11:46
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡)急ぎステプでスミマセン><

やった~100コメget
アバター
2009/12/16 11:20
こんにちは~^^ネコ飼いました^^
アバター
2009/12/16 07:34
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!ダッシュでm(。≧Д≦。)mゴメーン!!
アバター
2009/12/16 07:30
❤゚+.オハヨゥゥゥ゚+.❤*†*ゥ~サムイョ*o'v'o)今日も(o'v'o)ヨロシク
アバター
2009/12/16 00:07
こんばんは^^ 
ネコ♂の快斗を飼うことにしました♪
アバター
2009/12/15 23:27
こんばんは^^とうとう うちの旦那が季節性のインフルに・・・
しかしながら 熱は高くなく 1~2日養生すれば 回復するかも・・・
備蓄マスク大助かりですwww
アバター
2009/12/15 22:57
ご無沙汰してます^^;
今年もあと少しですね~~。
早いなぁーw
アバター
2009/12/15 22:12
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

9曲目ですかぁ・・・なるほどww゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もぅ全部覚えましたかぁ?
アバター
2009/12/15 18:01
こんばんわ^^ステプです❤
アバター
2009/12/15 08:57
(。・_・。)ノおはよぉw
もぉすぐクリスマスですねぇ♪
アバター
2009/12/15 08:17
お早う御座います*'ω'* 
小悪魔なカボボがステプに参りました(*´艸`)ウシシシシシシ…
アバター
2009/12/15 07:04
カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ε-(・´ω`・;メンテダネ(*◡‿◡)イッテキマスнц♪(★・Å・)ゝε・☆)ノ〃|
アバター
2009/12/15 07:02
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
今日はメンテなのね~(・_・;)15時まで長いです・・・
アバター
2009/12/15 05:57
おはよ~^^ペットは何を飼う??
アバター
2009/12/15 01:33
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪忙しくてINできない日々が続いてます>< ごめんね~~
アバター
2009/12/15 00:56
こんばんはーステプ♪ 
夕飯後の巡回ですvニコペット楽しみ~☆
アバター
2009/12/15 00:07
こんばんわ(^^)v 今週もヨロシク!
アバター
2009/12/14 23:02
30代限定☆サークルステプ☆
アバター
2009/12/14 12:51
企画へご参加の方で、
事前に企画開催日をお知らせして頂きたい方は一言ご連絡をお願い致します。
アバター
2009/12/14 12:13
こんにちは^^ステプです(*・ω・)ノ今週もよろしくお願いします❤
アバター
2009/12/14 09:19
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
アバター
2009/12/14 08:13
(*・ェ・*)ノ~☆おはよぉw
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2009/12/14 02:08
ご無沙汰してました^^お久しぶりですv 
またよろしくお願いします☆
アバター
2009/12/13 18:00
こんばんは☆
今日もまったり過ごして充電完了っ♪

楽しめなくなるときもありますよね~。
気が向いたときに楽しむのもありだと思います^^
いつでも遊びに来て下さいね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
アバター
2009/12/13 09:24
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。風が強いょφ(≧ε≦*)♪
アバター
2009/12/13 08:55
おはよ~^^
アバター
2009/12/12 22:08
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
じゃあ何?w
アバター
2009/12/12 20:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステキプッシュしに来ましたぁ★
アバター
2009/12/12 17:34
こんばんは^^日~月と不在のため訪問デキマセン><御迷惑掛けます
アバター
2009/12/12 14:09
こんにちわ(^^)/
アバター
2009/12/12 11:13
【○o。.こんにちゎ.。O○】>o(*・ェ・*) 本日は浴衣でステプ巡回です(*′艸`)
アバター
2009/12/12 10:34
おはよ~^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそういう時期ってあると思います。
わたしも一時期そこら辺が気になっていましたよ。
なかなか夜はINできないのだけどまた夜中にINできたらお話してね^^
いつもありがとう^^
アバター
2009/12/12 08:33
おはよう~いつもありがとう❤
アバター
2009/12/12 07:05
゚♡。.(ノ✿◕‿◕)ノオッハ~土曜日ですがお仕事前のステプです^^
アバター
2009/12/12 01:33
(▀・(▀・ω・▀)ノおばんでっス☆年賀状そろそろ、お洗濯も沢山、お掃除・・・後回し、ニコット最優先
アバター
2009/12/11 23:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
最近なんだか・・・なんですかぁ?

7曲目って渋いとこきました(´ェ`*)ネー
アバター
2009/12/11 23:27
お元気ですか~何かありました??

今日は寒かったですね><
なのにどこかで手袋を片方落としてしまって(ノд・。)
お気に入りだったのに ショック~~。。。
そしておっちょこちょいな自分アイタタタ(ノ◇≦。)
アバター
2009/12/11 23:14
こんばんは^^ステキポチっと!
アバター
2009/12/11 18:48
最近なんだかどうしたの?


ニコも1年以上経つと参加サークルが増え
1度整理したけど
また当たらしサークルに入ってしまったww
アバター
2009/12/11 13:37
こんにちは・∀・)ノステプです♪
アバター
2009/12/11 11:13
おはよ~^^寝坊です><
うん~??なんだかどうしたの??
アバター
2009/12/11 07:35
( ・o・)お♪┗(・o・ )┛は♪(・o・)よ♪*゚+.。:;+行って(・”・)きまぁ~すε=ε=ε=ε=ε
アバター
2009/12/11 07:21
おはゆ^¥^
寒いわ~~
アバター
2009/12/11 00:48
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪久しぶりにビール飲んでフラフラしながらステプで~すw
アバター
2009/12/11 00:38
お友達の方には今日だけ寝る前に訪問します♪ 
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2009/12/10 18:04
こんばんは^^明日は☂との事で今日は洗濯3回しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2009/12/10 10:44
こんにちゎ(*′艸`) セキュリティーが元に戻りました^^ 安心のステプです。
アバター
2009/12/10 01:26
✿◕ .-).:*こんばぁ♡

楽しい夢を♪
アバター
2009/12/09 23:45
こんばんは~今日は外 寒かった~>< ピ~~!!
今日 宅配生協が届く曜日なんですが 注文した覚えがない
簡易マスクが(箱入り)入ってて 葉紙を読んだら
夏に注文したマスクで不良品が何件も発見された為に
無償で代替品を配布した・・・との事で ちょっとラッキーでしたwww
アバター
2009/12/09 11:00
おはよ~♪♫♬今日は釣りでもしようかな・・・
アバター
2009/12/09 08:29
おはよう~今日も寒いね~
アバター
2009/12/09 02:25
明日は11度だって・・寒いよ~ww

今日のうちに銀行行けばよかったな~ww

メンテだったからついつい仕事がはかどって・・・*^^*
アバター
2009/12/09 01:38
急ぎ足でステキと夜食置いてくよ^^おやすみ~♪
アバター
2009/12/09 00:29
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2009/12/08 23:07
こんばんわ(^^)/
アバター
2009/12/08 18:40
こんばんは^^昨日実家から帰宅しました^^遅くなりましたが今週もよろしくね!
アバター
2009/12/08 17:47
【こんばんは】(*´∀`)ノシ 今日がメンテだと知りませんでした(´・ω・`;) ステプです。
アバター
2009/12/08 09:02
おはよう。。寒いよねぇ
アバター
2009/12/08 06:06
おはよ~^^なが~いメンテの前にステプ♪♫♬
アバター
2009/12/08 01:30
✿◕‿◕)ノノおやちゅみ~のステプです^^明日もファイト~!
アバター
2009/12/07 11:18
こんにちはー^^今週もよろしくね~♪♫♬
アバター
2009/12/07 02:41
寒くなったね~

風邪を引かないようにお互い気をつけて年末を迎えましょうね*^^*
アバター
2009/12/07 01:26
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ぷり参上^^v
アバター
2009/12/07 01:00
昨日はお腹を壊していて休んだ気がしません^^; ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2009/12/06 23:31
こんばんわ~^¥^
アバター
2009/12/06 22:22
こんばんは~^^
今日はツリーをだしました^^
アバター
2009/12/06 17:21
うん、ありがとう(*´∀`*)

今回は頑張ってる自分へのプレゼントっていうよりは
必要だからって必要に迫られて感があったけど
ちゃっかりアクセサリーとかこまごまとした物も買って満足でした(*´―`*)

takapinさんは自分へのご褒美とかって買います?´◕ω◕)
アバター
2009/12/06 16:03
こんにちは♪
模様替えしてたらもうこんな時間~~~
模様替えしてると時間が経つのを忘れますね(>▽<;;
アバター
2009/12/06 07:37
おはよ~^^早起きしちゃったㆀもう1回寝よ~w
アバター
2009/12/05 10:13
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 今日も凄く寒い青森です∑(=゚ω゚=;)
アバター
2009/12/05 08:03
おはよ~^^寝すぎたよㆀ
アバター
2009/12/05 01:19
楽しい週末を♪おやちゅみ~~ぽち^^
アバター
2009/12/04 23:30
こんばんは~^^
昨日はお休みしてしまったゴメンナサイ(ノд・。)
くだらない話聞いてくださってありがとうございますw

明日はお天気悪いみたいですね><
でもみなとみらいまでお買い物に行ってきま~す♪
アバター
2009/12/04 18:22
こんばんは^^明日~月曜まで実家に帰るので不在になります。御迷惑かけます><
アバター
2009/12/04 17:45
こんにちわ^^

久しぶりの訪問で申し訳ない・・・

ポチっとして帰ります~☆
アバター
2009/12/04 13:11
【○o。.こんにちゎ.。O○】>o(*・ェ・*) 今日は雪の予報ですが降るのかな…?
アバター
2009/12/04 12:28
こんにちは♪ステプですヾ(´▽`〃)
アバター
2009/12/04 11:32
おはよ~^^もう週末><
アバター
2009/12/04 06:30
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。おはよう ;*・+:*】ステプ!(。・”・)ポチ(・∀・)ヨロピク
アバター
2009/12/04 01:53
きょうはね、久しぶりに足の指が冷たかったww
アバター
2009/12/04 01:22
念願の鼠先輩と一緒に❤ おにゃちゅみ~のご挨拶です^^v
アバター
2009/12/03 23:48
こんばんは^^
今日は寒かったし雨も結構ふりましたね~^^;
アバター
2009/12/03 22:20
こんばんわ(^^)/
アバター
2009/12/03 21:51
(*´∇`)ノ こんばんは~
1度チャレンジしてみたら・・・?w
takapinさんは今回のアルバム何が好き?w
アバター
2009/12/03 16:50
こんにちは^^昨日はPC不調で来れなくてスミマセンでした><2日分込めてポチ!
最近 旦那がかるく咳をしているので 周りの人に迷惑掛からないようにしてね~
と忠告して以来 マスク着用で出勤していますが、今春備蓄していた時のマスクを使っています ^-^
アバター
2009/12/03 14:46
寝坊したんだwバッタバタwww
アバター
2009/12/03 11:51
こんにちは・∀・)ノ゛ステプです♪
アバター
2009/12/03 11:32
こんにちゎ(o'ω')  小悪魔が一輪の薔薇を持ってステプに来ました!
アバター
2009/12/03 07:27
おはよ~^^若干寝坊><
アバター
2009/12/03 01:08
おにゃちゅみ~★って言いたかったけどネズミ捕まえられなかったwww
アバター
2009/12/03 00:26
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
1人で参戦してみたら・・・?
ここで1人でも参戦してる人いる(*´ω`σ)у口
パワフルだわぁw
アバター
2009/12/03 00:01
こんばんわ(^^)v
アバター
2009/12/02 21:53
こんばんは~^^
FNS歌謡祭見ながらステプお届け~♪^^
今月もよろしくねー✰^^
アバター
2009/12/02 20:46
こんばんは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は会社の近くに美味しいパンやさんを発見したので
上機嫌ですw美味しいパンは~最高だ~♥w

どうでもいい話ですいません(;´▽`A``
アバター
2009/12/02 18:57
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

今日はお買い物に行って来ました♬♫♬
可愛いものがいっぱいで、テンション↑↑だったけど
目的のものだけ買って、あとは目の保養に(❀ฺ´∀`❀ฺ)
クリスマスディスプレイも素敵でした☆彡
アバター
2009/12/02 12:16
こんにちは♪ステプです(*・ω・)ノ
アバター
2009/12/02 07:42
おはよ~^^今年ももう終わるね@@はやっ。
アバター
2009/12/02 06:59
ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!イッテキマチュ♪_| ̄|(。・”・)ノ(っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2009/12/02 06:49
一月以降は専業主婦ですo( *^o-)b-☆ネッ!仙台に引っ越したらまた仕事探しますo( *^o-)
アバター
2009/12/01 22:58
こんばんわ~^^今月もヨロシクねん^¥^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.