Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


77番

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.68cm
ウグイ
1
19.89cm
ニゴイ
1
36.69cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
ナマズ
1
57.62cm
コイ
2
79.36cm
ブラックバス
1
39.69cm
ニジマス
1
32.93cm
ウナギ
2
49.75cm
タニシ
1
5.05cm
シャチホコ
1
44.53cm
さかな型ハニワ
1
16.82cm
2009/11/29 10:46

いつのの堀が満員だったので、珍しく77番の堀に行ってみました。

竿餌は40-25。

堀には先客が3人いましたが、うち2名がお友達同士らしく、楽しそうにおしゃべりをしています。

「へぇ。仲良しさんなんだ」と思いながら釣っていたら・・・・

ハニワかかりました。

シャチホコかかりました(自爆)

大漁になりました(核爆発)

ちゃんと「おめでとう」とか「絶好調ですね」とか言って下さったので、お二人ともちゃんと礼儀をわきまえた方、みたいです。

たまには、「おしゃべりを聞きながら」の釣りもいいもんですねぇ。

アバター
2009/11/30 15:28
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
ありがとうございます。

確かに「釣れる!といううわさあるの部屋」はありますねぇ。
私がいつもいく堀もそうらしく、それで・・・時間によっては満員になるらしいです。

確かにこう数が多いと、検証は無理ですよねぇ(苦笑)

「おめでとう」が飛び交う部屋は、みんながレア釣れる部屋。
私もそんな気がしていますです。ハイ。
アバター
2009/11/30 14:36
シャチホコ、おめでとう!!
最近90番台の部屋を攻めているんですが、時間帯の関係か一人でポツーンなんてことも。
「おめでとう」「ありがとう」の声が交わされるほうが、なんか釣果が良いような気もしたり。

各部屋の検証もやってみたい実験の一つだったのに、部屋数が増えすぎてもう無理になっちゃいました。
アバター
2009/11/30 13:59
コメントありがとうございます。

>nakanaruさん
たまたま行っただけなので毎回かどうかは分かりませんが・・・毎回釣れるんなら「行かなきゃ損」ですよねぇ。^^

私も又、(いつの堀が)満員の時は行ってみようと思います。
アバター
2009/11/30 13:36
77番ねw ^^b

試して来よう.。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.