Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


サンタさん到着

画像

毎年思うけど
大人にもサンタさんからのプレゼントが欲しい~~~

いっくらチビがサンタさんに
「大人にもプレゼントあげてください」
と頼んでもやっぱりもらえないらしいwww

というわけで
雰囲気だけでもサンタさんが来た~~~
の気分を味わってみました^^




アバター
2009/12/02 12:27
レイラさん
   ありがとうございます^^
   きっちり願望ですwww
アバター
2009/12/02 02:01
とても素敵ですね★
アバター
2009/12/01 23:43
★Ralph★ちゃん
   疲れている大人にこそサンタさんが必要だよね~
   お願い夢の中でもいいから来て~~~~ww



さつきちゃん
   うちも欲しがってるけどね^^;
   おもちゃじゃないからそういうのはダメって言ってみたら?www
   うちは今年はゲームソフトだけど
   サンタさんが手に入れられるかやきもきしてるwwwww



aiちゃん
   趣味が合わないので自分がサンタさん♪



mariruさん
   せめて窓から入ってきて欲しかったんだけどね~
   でも来てくれるならどっからでもOKだよねwww
   ほんとに楽しいクリスマスになるといいね^^




ياقوت أح
   ちゃん
   メタボサンタさんはドアからってことになってるww



にょきちゃん
   わたしが 「いいな~子供はプレゼントもらえて~~」って言ってるからさwww
   宝くじの当たり券でもいいのよ~ サンタさ~~ん・・・・・・



Ryouちゃん
   ありがとうww
   願望ですね^^



ていれんさん
   偽装www
   やっぱり来るとこは見られたくないよね~
   ふっふっふっ・・・・



白虎乃影
   wwwww
   わたしもそれっぽいと思いました~
   今年はどんなでしょうねww



roroちゃん
   クリスマスはなんでもありだよw



泡沫さん
   レア魚一月分でもいいからほし~~~www



ブルックさん
   厳重に戸締りした場合は保証の限りではありませんww



umiちゃん
   ほんとに来てくれたらいいよね~
   ベランダからでもどっからでもいいから~~



るい☆さん
   クリスマスは雰囲気大事ですよね^^



myu_myuさん
   あ~~~
   まさかあの時間に障害が・・・・・・
   ( ̄□ ̄|||)がーーん!
   再チャレンジですね! ^^;

      
アバター
2009/12/01 23:22
私も昨晩思い切って改装したのに〜。
まさかのサーバー障害。
ウルル〜。
アバター
2009/12/01 12:06
すごい!いい雰囲気出ていますね^-^
アバター
2009/12/01 00:22
あ、これステキ~♪

ほんとうにこんなふうにサンタさんが来てくれたら・・・・・・・
大感激なのにネ^ ^
アバター
2009/11/30 23:46
家にもくるかな? 
アバター
2009/11/30 21:10
大人もプレゼンツキャモ~~ン❤
アバター
2009/11/30 21:09
あたまが星になっとるど~!
アバター
2009/11/30 20:20
紅白歌合戦での小林さんの衣装かと思ってしまった!?
アバター
2009/11/30 19:57
お~、これはすごい!
ツリーに偽装してサンタさんを待ち構えてるreomaさんかわいいw
アバター
2009/11/30 19:49
この発想には負けました!(^_^)
アバター
2009/11/30 17:40
優しいチビちゃんだね~~(゚∀゚)♪
サンタさんはきっと来るよ!
ボーナスとゆうプレゼント持って(`・ω・´)
アバター
2009/11/30 16:23

お~
サンタさんって ちゃんとドアから入ってくるんだね^^
アバター
2009/11/30 15:22
ステキ~♡
いろいろなお部屋をみたけど、外から入ってくるところを見られるのは、
reomaちゃんちだけだわ~♡
夢があっていいわ~ん♪

ゎくo(。・ω・。)oゎく
素敵なクリスマスになるといいねん♡
アバター
2009/11/30 13:14
旦那様はサンタさんになってくれないの?w
アバター
2009/11/30 13:03
チビの今年のプレゼント希望は
「大人の携帯電話がほしい」なんだとさ^^;
すでに折り紙に書いて張ってある・・・・・・どうする?!
今年のサンタは・・・・・・
欲しい物を持ってこないと思うがwwwwww.
アバター
2009/11/30 11:46
お部屋すごいね!
大人にもサンタさん来るといいんだけどさ~(´ω ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.