Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


引きが良いのか悪いのか


黒ガチャ、フリマ解禁になりましたね。
アッカーマン祭りも記憶に新しいですが、大量在庫を
処分すべく、早速アッカーマンを出してみました。

で、すぐ成立してしまいました。^^;
白馬の王子様です。

これで今回の普通品はすべて揃いました^^
目玉は白くまとパペットがでませんでしたが、黒くまが
2つあるので、なんとか黒ネコにつながるよう頑張ってみます。

で、タイトルの内容です。
昨日、午前中が仕事で午後半休だったのですが、
帰りにミスドに寄ったときのことです。

先日から100ポイントでスクラッチが始まっており
(キューピーとのコラボのやつね)
手持ちがちょうど100を超えたので、やってみました。

当たりのぬいぐるみより、ハズレのストラップの方がいいなあと
思いながら引いてみると・・・・

なんと金賞の文字が!

ぬいぐるみゲットです・・・^^;
近くにいた他のお客さんたちは「おぉ!」「いいなぁ」と
祝福してくれたのですが、ちょっと複雑でしたね^^;

欲しい、欲しいと思って引くのはよくないみたいです。
まったく、引きが良いのか悪いのか・・・

今日から始まる白ガチャ、果たして運良く良いものが
手にはいるかどうか・・・
また報告しますね。^^

アバター
2009/12/01 10:08
昨日、緊急メンテでお返事書けませんでしたー m(_ _)m

>ケイト☆さん
ついにまた悪夢が始まりましたね^^;
欲しい欲しいと言わないことにしました。
でもついつい言ってしまう・・・

>のんちむさん
きぐるみは好きですが、ぬいぐるみは・・・
似て非なるものなのです。
あ、でもちょっと好きかも♪

>アズさん
そうです、それそれ!
フレンチの方をお持ち帰りしました。
ここでくじ運を使ってしまうことになってしまった!

>サマーオレンジさん
アッカーマン在庫がたくさんありますので
フリマがんばってみます。
新しい白ガチャ、既に深みにはまってます^^;

>メリーさん
ありがとうございます。
メリーさんがうらやましがってるの、目に浮かびますね。^^
スクラッチもがんばってくださいね。

>mayさん
ありがとうございます。
全くそのとおり!欲しい物は1番にでるか、全くでないかの
両極端です。^^; ニコタの神様、今回の白はお願いします!

>紺碧さん
うんうん、なかなか出ないので意地になってしまいます。
白ガチャは・・・良かったような悪かったような・・・
また回し続けまーす!

>あゆさん
そうそう。アッカーマン祭り!
フリマはあきらめずにマメに覗いて入札続けると
上手くいくみたいです。
あゆさんも白ガチャがんばってね!

アバター
2009/11/30 22:17
アッカーマン祭り 懐かしいww
フリマ結構成立するんですね~凄い!
欲しいと思うと来ないんですよぉ。。。。
今回の白がちゃ・・・
結果報告楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目玉もいいけど 足と手は欲しいなぁ(*///∇///*)
アバター
2009/11/30 21:30
欲しいものってなかなか当たらないですねㆀ
白ガチャどうだったかな(・_ .*)?
アバター
2009/11/30 14:51
金賞おめでとう…と言っていいのかw
ニコタでもそういうのありますね。ああ、もういいわと諦めたら
すんなり出たり…。欲しい、欲しいと思ってる間は意地でも出なかったり。
釣りレアもガチャ目玉も…。神様はあまのじゃくなんですかね?(;゚д゚)
アバター
2009/11/30 14:24
いいな~~^^
私も最近ミスド友達と行ったのョ~ヽ( ・∀・)ノ
そしたら友達がスクラッチやってて、金賞のぬいぐるみゲッ㌧♪みたいな。
「いいな~~~~」ってずっと言ってたよ^^;
アバター
2009/11/30 13:55
ネコさんきびしそうですよね><。
フリマで頑張りましょう!!
今日からの白ガチャ可愛いといいな♪
アバター
2009/11/30 13:04
気になってググってしまいました・・・( *´艸`)
フレンチクルーラーにキューピーがはまってる ぬいぐるみ(?)ですよね?
お・・お似合いなのでは?
 
金賞ですもんね、レアですよね^^
おめでとうございました♪
アバター
2009/11/30 10:06
いいじゃんぬいぐるみスキでしょ?(´∀`*)
え、好きじゃない?
好きだよね!
ぬいぐるみかわいいよー^^
アバター
2009/11/30 09:52
またガチャの悪夢が始まるのね。
アッカーマンで白馬王子様なんて素晴らしい。
王子様ルックがお似合いです。

くじ運いいですねー。欲しいものでない所が微妙ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.