Nicotto Town



うるるん


時間は、それぞれ皆に平等だ。

カレの為に自分の時間を割いて使う

れもんの為に貴重な時間を割いて使ってくれる。

2度とは戻る事のない大切な時間を・・・・・・・・

アバター
2009/12/01 10:52
カレの為の時間が自分の為。
自分の為の時間がカレの為。
 
一緒に過ごす時間がお互いの為。
 
2度とは戻る事のない大切な時間を
充分に有意義に過ごしてね*
アバター
2009/11/30 22:11
そうだねぇ
一緒にいる時間が長いほどお互いわかりあえるしね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/11/30 21:07
時の流れは個々に違う時もある
同じ時を重ねられる瞬間を大切に
アバター
2009/11/30 20:50
はいはい・・・(-。-)y-゜゜゜
おのろけですか・・・
なーんてな(*^_^*)
アバター
2009/11/30 19:29
確かに時間は皆に平等ですね^^
貴重な時間を自分の為に無駄に使う・・・二度とは戻る事の無い大切な時間を・・・
まあ、いつものことですがwww
アバター
2009/11/30 19:03
限られた時間だから、大切な時間を過ごしていってね♪
アバター
2009/11/30 12:28
だねぇ~~時間は戻らない・・・・・(^_^;)

だから~~~無駄にできない・・・・・だねぇ~~~
アバター
2009/11/30 10:18
当たり前の事のようだけど、
言葉にすると、素敵な感じがしますね♪
自分も時間を大切にしよ~~^^
アバター
2009/11/30 10:07
二人の時間がそのときだけ止まればいいのにね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.