Nicotto Town



へーアースタイルのTPO

先ほど友達のお父様のご葬儀に行ってきました。

ありがたい事に
嫁入りから体型が変わってないので
喪服は大丈夫です。
ただ髪型が・・・
商売をしているのである程度は
おしゃれにしてないと
いけないのに
毎朝セットに時間をかけたくない!
っで!
わたしはブッワっとしたパーマの茶髪です。
ウェットにしてワックスすれば
寝癖もなにもあったもんじゃない!
ちょ~楽っちんです^^

でも、でも・・・なんと喪服にあわないこと!
その上なんだか不謹慎;

濡らしたり、ひっぱったり、縛ったり、耳にかけたり

A~!日頃のつけがまわってきた!

アバター
2009/11/30 21:11
お!おんなをこなしてる!!
恐ろしいフレーズだ!!!!
30年前から女を捨ててるような・・・・
アバター
2009/11/30 20:59
髪型かぁ~。
確かに、ソバージュ風というか
ウェーブの髪型って楽ですよね~。
私も、お外にお勤めの時は定番でしたw
今は、在宅勤務なんで
髪型どころか、メイクすらめったにしない(笑)
主婦も女も、ちゃんとこなしてるなんて
尊敬ですよ~!!!
アバター
2009/11/30 20:49
かわってないって
150cmで75キロを維持かも~^^
アバター
2009/11/30 20:28
↓の方とご意見一致!
体型が結婚前と変わらないなんて・・・
う・う・う・らやましい~~~~~~(●^o^●)
1年ごとに洋服を新調してます・・・
まぁ、それはそれで嬉しいんですが・・・♪
お金が~~~(;一_一)はい。
アバター
2009/11/30 19:25
体型かわってないだけでも良しですよ。^^;
でも女子は大変やなぁ。
男はさっと仕度できるけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.