Nicotto Town



やっちまったw


とうとう白ガチャやっちゃった・・・

だって虎さん可愛かったんだもん!!

まぁ目玉の期待はせず、残ってたコインで数回やってみました。

さんまいいな〜wって思ってたら来たよ♪

もってみたらこれデカイのねww

お腹もふっくらで美味しそう( *´艸`)うふふ

なんか今の衣装に合うのもきたので付けておこうっと♪


しゃけ子でシャケを持ちたかったけど、

しゃけ子でさんまも面白いかもwww

とってもシュールな絵ずらだわ〜(*´ー`*)ふふふ♪

アバター
2009/11/30 21:46
>ノインちゃん
ノインちゃんもこっちの世界へ〜ヘイ!カモン!!(ŐωŐ)♪
アバター
2009/11/30 21:36
白ガチャの誘惑には耐えてます
アバター
2009/11/30 20:10
>ゆーゆーさん
おおおおおぉー!目玉じゃないですか!!おめでとうございます!!
頭のせいいな〜(*´ー`*)
足跡の背景もうらやますぃ〜ですwww
まだまだ時間はありますよ!ガンバですΣd(・ω・´。)
アバター
2009/11/30 20:04
やってきた!

トラ子キタ━━(・∀・)━━!!!

あとは…もう当分期待出来ないんだよなぁ自分のガチャ運は…(;´Д`)
アバター
2009/11/30 20:02
>ゆーゆーさん
出たのですよ〜。いってらっしゃ〜い♪
いいのが出ますように〜☆(σ・∀・)σ☆
アバター
2009/11/30 20:00
>タローさん
いいでしょ〜(❤ŐωŐ)ふふふ♪
私も食べたくなって来た・・・( *´艸`)じゅるりw
アバター
2009/11/30 19:58
な…なんと(゚ε゚)
白がちゃ新しいの出てたんか!知らんかった!


ちょっと回してくる!o(´∇`*o)=33
アバター
2009/11/30 19:25
いいなーさんま

食えそうだ

あーおなかすいてきた
アバター
2009/11/30 17:23
>ゆうりちゃん
うふふ〜でしょでしょ〜♪
私らしい?ありがとおおぉ〜(*´ー`*)♪

>るりこさん
そりゃぁもう!肉よりも断然お魚派ですのでww
鈴スカーフ以外に使えるよね♪

>kazuさん
とうとうやっちまいましたよ〜(/д<*)
課金アイテム可愛いすぎてニコットの魔の手にハマりそうww
でも私もほとんど課金しないので、今回ダブらずにすんで良かったですw
さんま美味しそうですよね〜( *´艸`)うふふ♪ ありがとです♪


アバター
2009/11/30 16:52
やっちまいましたか~私もやりたいですが 無理!

課金物は禁止です><つらいの~

さんま 美味しそう~デカさもいい^^よかったね!
アバター
2009/11/30 16:51
すさまじいお魚っぷり!

クリスマスTシャツと鈴スカーフの組み合わせいいですね(・ω・)
アバター
2009/11/30 16:44
かなりシュール*´д`*
uniちゃらしくていいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.