Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


100コイン!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2443
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 川の うさぎ
2連鎖
66
3連鎖
15
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/11/30 14:21

久し振りにび~玉落としやって見たのだ!

これまた久し振りに100コインGETじゃない!

ふふ。最大連鎖は少ないんだけれども

このゲーム!これ以上やっても

100コイン以上にならないので

すぐさまゲームセットでしゅ。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/12/01 14:10
しゅなちゃん、すごい~∑(゜△゜;)
ビー玉落としで100コインとか、貰ったことないよ~w
何か私には難しすぎるので、もっぱらクローリアンです( p_q)エ-ン
アバター
2009/12/01 08:25
100ゲットおめでとぉ♪

  まだ打ち止めになったことないです。。。
アバター
2009/12/01 07:22
おめでとっ!! すごいねぇTAT; うちなんか・・40コイン・・・
あぁ出直してきます!先輩!!
アバター
2009/12/01 07:19
おめでとうございます!

すご~い!!
私は目の前のことにしか集中できないタイプなので
2手3手先を読む力がほしいです・・・><
アバター
2009/11/30 23:09
おお、あおいうさぎ、だ~
アバター
2009/11/30 22:43
このゲームは1回やったかどうかかな^^

最高コインまで続いておめでと♪
アバター
2009/11/30 21:34
あれっ!
これって、称号なんてあるんだ~
最後にやったのは、なんかのプレゼント企画だったようなwww
アバター
2009/11/30 20:16
これ、よく読まないのもいけないんだけど、
意味解らなくて、やってません…
ルーレットだけじゃなくて、
他のゲームでも稼がなくちゃいけないのは
解っているんだけどねぇ^^
アバター
2009/11/30 18:39
おめでと~
勝手にキノコ狩りで 100コインゲット!って思ってた(^^ゞ
20面クリアはありますか?
20面クリア私には絶対無理です
アバター
2009/11/30 18:21
100コインおめでとう~~~!!!
スゴイね~100コインなんていったことないよ~!
極めましたね^^!
アバター
2009/11/30 18:11
100コインゲットおめでとうございます。
コレめんどくさいので、
ここまで達したことはないです^^;
すごいです~~!!
アバター
2009/11/30 17:54
100ゲットおめでとぉ〜!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

おいらにはオモ過ぎてうごかないゲームw
いつかネットカフェでやってみよっかなw
アバター
2009/11/30 17:17
いまだにスロットしかやっていません。
他のゲームも開拓するぞ!
アバター
2009/11/30 17:13
お疲れ様~^^
100コイン 人・∀・*)。o○ォメデトー
アバター
2009/11/30 16:59
ビー玉落とししたことないです^^
面白い?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.