Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第9弾5日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

スノーマンTシャツ
雪の結晶
クリスマスウォール
パーティーカラーのメガネ
ひいらぎの指輪(プレゼントされたので)
残りドリーム券

クリスマスツリーとピアスが当たればコンプだというのに、当たったものが全てダブりだったので、コンプまでの道のりは、かなり遠いようです・・・。

あと、今日から白ニコガチャ第4弾が始まりましたね!!!

アイテムを見たら、本当に可愛いものばかりですね!!!

私もPコインをチャージして、トラのコグッズを手に入れたいです!!!


アバター
2009/11/30 19:05
とらちゃw萌えーっ♥(きも

とらちゃw大スチーっ♥

嘉姫ちゃw大スチーっ♥(おm

とらちゃwまぢかわいーっ♥

嘉姫ちゃwまぢかわいーっ♥(おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.