Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


白ガチャ最新版解禁!


早速まわしてみました。
・・・結果はまずまずといったところ。

鈴付スカーフが4つ被って目玉は1つも出ませんでしたが・・・
ニコットさんは8枚背景がでたらしいですから
それと比べたらぜんぜんOK。

今回から課金するとCコインもプレゼントされるようになりましたので
少しは楽できそうです。前は限定服買うと模様替えはあきらめないと
いけないような感じでしたから。

さて・・・しばらくは白ガチャ三昧だな。

アバター
2009/12/01 23:21
コンプまで頑張ってください!!
早めに揃いますように・・・
アバター
2009/12/01 19:06
ま、好みの問題ですけど
今回は完璧にスルーですね。前回もスルーでしたが・・・
ねこじゃらしなら、たまには持ってもいいかな?
サンマってさほど出世しないと思うし・・・
アバター
2009/11/30 19:59
僕もがんばりたいと思いやすっ!!←
アバター
2009/11/30 19:53
スカーフ?!
あのチョーかわええやつか?
よかったね^^
うちも課金したいわ
アバター
2009/11/30 19:06
おひさしぶりです^^
スカーフ4枚ですか!
背景よりはいいですね^^
私は残P少ないので2回だけ回しました~

模様替えって結構なコイン消費しますものね~><
白ガチャ三昧うらやましい^^
アバター
2009/11/30 19:05
白ガチャは500円で10回できるのがいいですね。
その分勢いよく回しそうですがw

スカーフを装備すると、深夜釣りの時でも暖かいですb
アバター
2009/11/30 19:03
白ガチャ全部そろうといいね(^^♪)/
頑張ってね★
アバター
2009/11/30 19:00

 またかあいいと思いつつ課金できないです。☉ω ⊙。

 4つのかぶりですヵ!?

 すごいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.