Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


クリスマス気分^^

annaさんにご協力していただき、

どうにか、クリスマス気分の部屋に近づけました^^

annaさん、お忙しい時間に、来ていただきまして

本当に(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:






新型インフルの予防接種やっと順番が回ってきたので

うつことができます。

気が付いてみたら、娘2人と一緒にうってもらう事になっていました^^;

順番では私、一歳の娘、8歳の娘の順だったのですけどね^^

でも、病院に行くのが1度ですむので、助かりました^^

結局、上の娘は新型インフルにかかったのに、

接種した方がいいですよと言われ、することに^^;

そのことを言うと、怒る怒る^^;

なんで、1回新型やったのに・・・・!ってね^^;

新型インフルワクチン子供2人で12300円!

高いですよね^^;でも、用心にこしたことはないですものね^^;

皆さんも、インフルワクチンうちましたか?

風邪をひかないように気をつけましょう^^


アバター
2009/12/01 00:21
そうですね~^^;
でも、私の場合半額近く保険で戻されるんで助かります^^;
リョウぷぅさんも、うっておいた方がいいですよ^^
遅くに有難うございました^^
アバター
2009/12/01 00:17
ワクチンって高いんですねぇ~(´・ω・`)
一安心ですねー^^
アバター
2009/11/30 23:34
今日は本当に有難うございました^^
お陰さまで、お部屋にサンタさんとトナカイを置くことができましたよ( 艸`*)ププッ
今度、私が居なくてものぞいて行ってください^^(大した部屋ではないんですけど^^;;)
新型annaさんも早くうってもらえるといいですね~・・・
私も何時になるかわからないと言われていたのですけれど、なんとかね^^;
本当にうがい手洗いは大切ですよね^^
お互い気をつけましょう^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。今日は本当に有難うございました♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/11/30 23:24
お役に立ててヨカッタです~(*^o^*)
忙しくないですよ~(笑)ダイジョーブ^^

新型の予防注射してもらえるの、良かったですね♪
私は一般人なので、出来るとしても相当先でしょうねぇ…
それまでかからずに済めばいいんですけど^^;
ウガイ手洗いで頑張ります!www
アバター
2009/11/30 19:58
そうなんですね~^^;
少々高くても仕方がないです^^;
みゃおさんの番も早く来てくれるといいですね^^;
大人は3600円でした、保険で半額もどってきますけどね^^
アバター
2009/11/30 19:53
インフルは一度やっても時間が経つとまた感染する恐れがあるとか。
できるものなら予防接種はした方がいいですよね。
私の番はいつになることやら…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.