Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


好きな動物


私の好きな動物は、やっぱりウサギです!!!

可愛いし、優しい感じがするからです!!!

ペットとしても飼いたいです!!!

あと、パンダも好きです!!!

パンダもウサギ同様、優しい感じがするから好きです!!!

ジャイアントパンダもレッサーパンダも好きです!!!

皆さんの好きな動物は何ですか?

アバター
2009/12/09 17:27
犬w
アバター
2009/12/01 18:27
可愛いですよね^^
アバター
2009/11/30 21:45
私は ライオンや狼やタイガーや犬とかいっぱいありすぎて
困っちゃいますでも1番は犬かな?
犬の中では柴犬(飼ってるのだ!)
アバター
2009/11/30 20:28
なので、白がチャがめちゃめちゃ可愛い!!
どれか交換でもらえるといいけど・・・
アバター
2009/11/30 20:27
じゅじゅはぁ・・・ホワイトタイガーが好きです!!
じゅじゅもタイガーみたいにかっこよく、どうどうといたいですね^^
アバター
2009/11/30 20:01
確かにねー^^
ぼくは犬が好きだぉ(^-^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.