Nicotto Town



きのうのボクシング

内藤×亀田戦、視聴率がかなり

高かったようですね。

私も見ていました。

私もそうでしたが

周りの人のほとんどが内藤を応援してたよう

です。

負けはしましたが顔があんなになっても

打ち続ける姿はさすがチャンピオンだなあと。

鼻がはれあがって、いたいたしかったです。

亀田は少し大人になったのか

マナーも発言もよくなってましたよね。

強いんだから振る舞いも好感度の高い選手に

なってほしいものです。

とーちゃんと離れたほうがいいのかも。

アバター
2009/12/03 15:59
うるりらさん:一時のブームも去り、バッシングの嵐もさり、これからボクシングをどう見せていくか亀ちゃんとボクジング界の課題かもしれませんね。
アバター
2009/12/03 00:01
おいらも見てました
鼻大変ですね・・

亀ちゃんはちょっと逃げてるボクシングなので
次は見ないかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/12/01 16:08
しかさん:ボクシングってほんと厳しいスポーツだなあってあらためて思いましたよ。
アバター
2009/11/30 21:11
自分も観てました。どっちを応援してたとかじゃないんで二人が頑張ってくれたからよかったです。

内藤はもう歳だとおもう、あと内藤のあの鼻はちょっと心配でしたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.