Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


Will買った

Willー別に私は欲しくなかったのに、夫がほしがってなぁ(--;
フィットといっしょに購入。
帰宅してすでに3時間以上たってるのに、封を開けようとすらしない夫。
購入直後、DSのソフト見て
「こっちのがよかったなぁ、面白そう」
・・・(--メ
とっととセッティングしてけろよ、高かったんだからさぁ

アバター
2009/01/16 08:20
お店で428みてきました。サウンドノベルなんですね。12月発売でまだ新しいソフトなんですね~。
もう少し時間たって安くなるの待って買おうかなって思いました。ふっふっふ、楽しみが増えたぞ
アバター
2009/01/15 17:03
ご報告が遅れましたが、結局夫が、あっという間にセッティングしました。
WillFit怠けていたら、Fitちゃんに怒られました。
428、チェックしました。ありがとさんが面白いっていうんだから、面白そうだなぁ。要チェックですね。
Fitちゃんだけじゃ、もったいない。
アバター
2009/01/14 21:02
428おすすめです~
自分は気に入りましたよ!!

うちは、xbox360、ps3、Wii
全部揃っていますよ。
アバター
2009/01/06 08:38
みおさん、
>Wiiはバイオハザードが楽しかった
過去形なんでしょうか(T▽T)?Willを今頃買ったわたしらってアホ?(号泣)
きのうは、PS2ともう一個、マイナーなゲーム機の線を途中まで、ひっこぬきました。
あとは、テレビ台の裏側開けて、大仕事になりそうです。ついでにほころもとって年末ぶっちした大掃除?が、今私に襲いかかろうとしています~。
アバター
2009/01/05 08:24
あははw うちにもフィットありますが、押入れ入っちゃってますw

Wiiはバイオハザードが楽しかったですよ♫
アバター
2009/01/05 07:44
どうやら、私がセッティングするはめになりそうです。
最近の電子機械(←あえてそう呼ぶぞっ)接続めんどくさ~なんだもん。
PS2はしまおう。話はそれからだ。あーめんどい
アバター
2009/01/04 23:01
ご主人、手に入れたら安心しちゃったみたいですね~
積読と同じ症状のようですネ!(笑)

アバター
2009/01/04 22:55
Fitは健康に良さそうですね。
おすすめですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.