Nicotto Town


やゆよの戯言


ミドリガメ?

動物園は時々行って、ブラブラするけど

好きな動物はなんだろう?

トラとか、熊とか好きかな。

ペットだったらネコかな?

柴犬は可愛いと思う。

秋田犬も小さい時はいいよね^^;

でも、カメも何か好き!

最近、川でよく見かけるのを

つい、見ちゃう^^;

アバター
2009/12/01 18:28
ドンちゃん
愚息くんのサイズはガメラ級なの?
アバター
2009/12/01 12:26
あっ!
愚息くん。サイズ的に可愛いって意味じゃありませんので
そこは誤解のないようお願いします (^_-)-☆
アバター
2009/12/01 12:25
私がペットを飼ったのは亀だけ^^;
「亀吉くん」と「亀太郎くん」と「亀子」
って オスメスわかんなかったけどね^^; 亀は可愛いぞ~!私の愚息も^m^
アバター
2009/11/30 23:55
BANNYさん
カメは大きくなるとガメラになるんだよ^^
アバター
2009/11/30 23:31
私にはまだカメの良さがわからん~。
やっぱりネコでしょ!ふふふー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.