Nicotto Town



友達が・・・&レッツ・インフル?


ニコッとタウンで友達ができました~↑

めっちゃ嬉しかったです!

ニコガチャでも、クリスマス限定のブレスレットが当たりました★

今日はラッキーだ!と思ったよ!まじ

今日、リアルな現実(笑 の方ではインフルが流行ってて学級閉鎖に

なりそう。。。↓

クラスは人数が少ないから、1クラスしかありませ~ん。。。

6年は18人だし!

1~6年で一番少ないんだよ!!←ヤケクソ

3人インフルだったら学級閉鎖になるんです。。。

ちょっと嬉しいけど、宿題とかいっぱいあるし。。。

まぁ、そういう事で←(どういう事だ!)

みなさんも、インフルに気をつけてください!

ちなみに私は風邪をひいています。。。

だれか~助けて~!!!

読んでいただき、ありがとうございました!!

アバター
2009/12/02 08:13
多分新型だと思うw

早く学校来てほしい!!!

3人新型だったらね~w
アバター
2009/12/01 21:07
うん、インフルだねww

大変なんだぜ!!!

3人で6年学級閉鎖かよっ!!!

佐助って新型かな?かな??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.