Nicotto Town



白ガチャの○○野郎!

ねこじゃらしが連続で出たもんだから
意地になって有り金全部ぶち込んじゃったよ・・・


入手アイテム一覧

・ねこじゃらし
・ねこじゃらし
・夜のジャングル
・ねこじゃらし
・トラのコのお鼻
・焼きサンマ
・トラのコのぬいぐるみ(Yellow)
・ねこじゃらし

アバター
2009/12/20 03:17
初コメです<(_ _*)>
わたしはネズミのおもちゃが3個連続っていうのがありましたよw
かなり凹みますよねw
意地になっちゃう気持ち・・・すごーーくわかります(*≧з≦)
アバター
2009/12/16 16:36
えこりんさん
私もPガチャで目玉が出たのは初めてですね。
アバター
2009/12/16 16:36
Azharさん
白ガチャでこれですからね^^;
黒ガチャだと悲劇では済みませぬ・・・
アバター
2009/12/16 14:02
いきなり コメントごめんなさい
私 一度も目玉出たことないんです!
アバター
2009/12/09 15:08
白ガチャでもそんなにダブルんだ~(@_@;)
それはもう悲劇デスね(;_:)
アバター
2009/12/07 13:19
さんどりよん♡さん
目玉のダブリなら嬉しいんですけどね^^;
アバター
2009/12/07 13:16
kikuさん
ガチャの特性上仕方のない事ですが
ありえないですよね^^;
アバター
2009/12/07 11:08
私はねずみが多かったです…ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2009/12/06 08:38
マルオさん
たくさん回す人は避けられない悲劇ですね^^;
アバター
2009/12/06 08:37
三毛猫さん
目玉アイテム狙って出そうとすると酷い目にあいそうですね^^;
アバター
2009/12/06 06:59
なんかでたらめな出方してますね。
一日にねこじゃらしが五個も出たら私はまた事務局に怒鳴り込みそうです^^;;
アバター
2009/12/05 22:47
今回もだぶりっぷりはハンパねぇっすって感じですよね^^;
私は7割背景きてどうしようかと…^^;
アバター
2009/12/04 23:14
たまけものさん
黒ガチャ
単価が高いだけに比較にならないですね^^;
アバター
2009/12/04 22:34
それでも、目玉があるだけいいですよぅ(>ω<)
アバター
2009/12/04 21:32
わたしゃ、黒ガチャで似たような経験が・・・。
高くつくな~。
(^_^;。
アバター
2009/12/04 13:59
大黒さん
ダブり品はすでにプレゼント済です。
アバター
2009/12/04 13:58
リキマルさん
コンプリートを目指す人・目玉が出るまで回す人
から見るとそうなのかもしれませんね。
アバター
2009/12/04 13:57
Azharさん
連続でねこじゃらしが出たのが運の尽き・・・
アバター
2009/12/04 13:55
オリエさん
白ガチャ滅多に回さないんですが、
今回だぶる確立が高かったです^^;
アバター
2009/12/03 23:14
おつかれです。交換会とか参加されてはどうですか
アバター
2009/12/03 10:20
すごい!二分の一の確率でねこじゃらしですか・・・^0^
でも、フレームの嵐に見舞われてないのがいいですね~♪
くじ運良い方かと…^^
アバター
2009/12/03 09:03
白ガチャでもだぶり確率結構多いんですね~。
アバター
2009/12/02 23:46
なんか今回の白ガチャ、
同じものが連続で出てきますよね……?
しっぽとフレーム連続で……もう回すのやめて交換でそろえました。
目玉は出てないですけど、もういい!と思っちゃいます
アバター
2009/12/02 09:36
コスKさん
残金が少なかったお陰で被害は少なくてすみました^^;
やはり、回数を重ねるとダブリも凄いんでしょうね・・・
アバター
2009/12/02 02:18
ねこじゃらしが5割って・・・
その気持ち分かります。
現時点でもう30回回しましたが、散々な結果でございます・・・
アバター
2009/12/01 23:37
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。


ねこじゃらし好き見たいに見えまするなww
アバター
2009/12/01 22:39
那歩さん
お揃いですね~
白トラのほうがレア度が高いんですかね~
黄色はよく見かけるので。
アバター
2009/12/01 22:38
なちゅらる♁さん
特に欲しいものが無いなら止めた方がいいのかも。
アバター
2009/12/01 22:35
えみ(・◇・)さん
ご利用は計画的に(-人ー)
アバター
2009/12/01 22:14
しぃ☸さん
廻すにしても
何処で止めるかの決断も重要ですね。
アバター
2009/12/01 22:12
にゃーさん
なんだか、青ガチャの確立で↓修正されたんですかね~
アバター
2009/12/01 22:11
歌織さん
ありがとうございます。
ダブり品なのに恐縮です^^;
目玉狙いで行くとすごい事になりそうですね~そこまでの勇気はないです。
アバター
2009/12/01 22:09
ゴンタ君さん
ちょっと拝見!ってつもりだったんですけどね^^;
アバター
2009/12/01 22:05
今夜は駆け足ダッシュで巡回中~。
コインだけ置いていきます(*^^)v
アバター
2009/12/01 16:22
うっは・・・ねこじゃらし4つも?
私はまだ出てないです・・・うまくいかないものですね~
トラのコおそろいですね♬
アバター
2009/12/01 11:01
私は初白ガチャで、目玉が出ちゃいました。
まだまだ欲しいけど。。。これでやめておこうかなぁ?
アバター
2009/12/01 10:13
日付が変わってまた10回回したけど
目玉が出ませんでしたよぉ…
まだ踏ん切りつけられません~↓
アバター
2009/12/01 09:55
じゃらじゃらしすぎたねえ^^;でも目玉:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

怖くてまだ(ここがポイントかな?w)まわしていません
アバター
2009/12/01 08:25
目玉も出てるようですが、ダブリも・・・。
ねこじゃらしそんなにいらないよね~です。

わたしは青ガチャしか回してないですが、
ダブリ率すごいです。
10回のうち夢券とは別に同じものが3個とかザラですじょ。
なんで~?
アバター
2009/12/01 07:12
わ~~~~(*゜0゜)こんなに出てたんですね~w
私はダブり品は少ないですけど、目玉が全然なので、これから凄いことになりそうです・・・w

ありがとうございました~(o^-^o)
アバター
2009/12/01 06:33
レア出てますねぇ。なかなかの成績ではないでしょうか^^
アバター
2009/11/30 23:57
あ、青ガチャで思い出しましたが、レア出現率は確実に下がっているみたいですよorz
アバター
2009/11/30 23:43
ぶんぶんさん
今回は引き際を間違えましたよ^^;
アバター
2009/11/30 23:26
私は、ねこじゃらし、フレームときて
今日は運がないと思い止めました。
でも目玉が出ていて羨ましいな~
アバター
2009/11/30 23:14
harunanaさん
ココで一句!
まわす前 落ち着くために 深呼吸
アバター
2009/11/30 23:11
Nagomi♪さん
他人に左右されずごーいんぐまいうぇいです!
と無責任に言ってみる|w・)
アバター
2009/11/30 23:09
こんばんは
ダブりましたか…仲間です~(。-´ェ`-)シュンシュン
フレームが3個、ねこじゃらし2個、スカーフ2個 うわ~んΣ( ̄ロ ̄lll)
目玉も1個も出ませんでした。
目玉のダブりは歓迎なんですけどね~
アバター
2009/11/30 23:04
だんご姫さん
白ガチャを回す限り他人事では・・・
|▼ー▼)メ
アバター
2009/11/30 22:59
もなかさん
全ての元凶は連続ねこじゃらし・・・
特に欲しいものがあったわけじゃないんですけどね^^;
アバター
2009/11/30 22:57
б(´・ω・`;)ンー
σ(´∀`●)アタシは今日は5回でやめたから、明日も回そうかなぁって思ってたけど
こういうのを見ると悩みますねぇσ( ¨*).....
目玉がダブるのはいいけど、そんなのありえないしσ(^◇^;)。。。。
明日どうしょσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
アバター
2009/11/30 22:55
(笑´∀`)ヶラヶラ 本当に見事に、ねこじゃらし☆
だんごは、このねこじゃらしが、出て欲しいなぁって、思ってますww
でも、レアも出てますね♪゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2009/11/30 22:54
目玉が1個でてるじゃないですかーw
と、思ったけどこのねこじゃらしの数は凄い…。

私は目玉無しのうえ、壁紙6枚でした…(遠い目)
アバター
2009/11/30 22:52
aiさん
白に限らず青ガチャも
なんだかダブり率高くなっているような・・・
アバター
2009/11/30 22:49
目玉が出ただけ救いですかね?
あたしは目玉なしのダブり2アイテムでしたorz
ニコットさんは背景が8枚だったそうですよ^^;
本当にランダムなのかと疑いたくなります。。。
アバター
2009/11/30 22:36
えみ(・◇・)さん
ガチャは踏ん切りの付け所が重要ですよね。
アバター
2009/11/30 22:29
fumiaさん
ご利用は計画的に^^;
アバター
2009/11/30 22:24
ねこじゃらし…
目玉以外ではねこじゃらし欲しいなと思ったけど
こんなにいらないですよね^^;
私は目玉なしで背景ダブリ…
しかも同じの3枚連続で出た↓
はぁ、目玉が出てないので
また回しちゃうんだろうな…
アバター
2009/11/30 22:23
わかります・・・・よーくわかりますよ。
同じですからーT-T
アバター
2009/11/30 22:08
予定では4回位まわして終了~!って感じだったんですけど^^;
アバター
2009/11/30 22:04
わぁ…その気持ち、とってもよく分かります~
(でも、ちゃんと目玉アイテムが出ていますし…おめでとうございます)

私のだぶりは背景やフレームなので、フリマチケットが
実装されたらそちらに変えるしかないなーと思っています(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.