Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


外付けHDD

 パソコンの中のドキュメントのデータ容量がかなりいっぱいになってきたので、データを整理することになりました。

 かなり大き目のデータであるデジカメの写真とかプレゼンテーションとかをCD-Rにコピーしていたのですが、
「外付けHDD買って丸ごとコピーした方が早くない?」
 と、mixiの友人からアドバイスをもらい、買おうかと考えました。

 と、そうしたら、父が持っていたらしく、小型の外付けHDDをひとつ譲ってくれました(^^)

 なので、CD-Rにもいくらかはコピーしておきますが、HDDに丸ごとコピーしました。

 外付けHDD便利ですね~。書き換えも消去も出来ますし。

アバター
2009/12/01 10:22
poohさん:コメントありがとうございます(^^)バックアップもちゃんととっておきます!
アバター
2009/11/30 22:12
こんばんは~
確かに便利ですね^^でもバックアップはお忘れなく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.