Nicotto Town


コラム好き


月曜日から・・・

今日は月末で・・・・

歓送迎会がありました・・・・

何故かしょっぱなからハイテンションのコロは・・・・・・

今年一番の出来上がりとなりました・・・・・

既に頭が痛いです・・・・・

ステプ巡りはとても無理です・・・・・


明日会社行けるだろうか・・・・・

アバター
2009/12/01 21:15
たまごさん
優しいですね・・・・
涙が・・・・

あんぱんちゃん
そうですね・・・・
昨日は朝まで爆睡しました・・・・

すもも♥さん
あはは・・・
結構元気に会社に行きましたよ!

のんびりさん
はーい無理しないで行きます!

亀吉っつあん
牛乳ガブノミしました・・・・
山鳥さん
おおーー
難しい言葉が・・・・
なんとかなりました・・・・

長老
忘年会あと4回はあるんです・・・・

ぷろふぃとろ~るさん
うこんは手放せません・・・・
アバター
2009/12/01 12:26
だいじょうぶですか???
会社は???行けたのかな????
今年一番は、、、、これから飲み飲みのシーズン
まだ来るかもしれませんね^^

ウコン飲んでふぁいと〜です

アバター
2009/12/01 09:24
おはようさんです。

 なんだか、飲む機会が多いようですね。(毎日飲んでるワテに言われたく無いってか)
 今月は、もっと多くなるやろからね。 エンジンは温めたまま、急激な飲み方はあきまへんで。
アバター
2009/12/01 07:22
飲みすぎたの?
水分取らないとアセドアルデヒド分解しないよ
アバター
2009/11/30 23:52
水がぶ飲みして寝なさい!!
アバター
2009/11/30 23:06
12月は、宴会シーズンですからね。
ゆったりと休んで、無理をしないでくださいね。
アバター
2009/11/30 23:02
今年一番の出来上がり・・・。
やっぱり飲兵衛・・・www

無理はしないで早く休んで下さいね(^▽^)
そして明日は必ず会社行って下さいw
アバター
2009/11/30 22:56
とりあえず・・・キャべ2を飲んでください!
ポカリも飲んでください。

後は爆睡するのみ!
飲み過ぎ注意ですぞ~~~~(>_<)
アバター
2009/11/30 22:44
大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んで下さいね。^^
12月に入ってますます忘年会などで飲む機会が増えると
思いますのでどうぞご自愛下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.