Nicotto Town


Alice in NicottoTown


クリスマスツリーとサンタ袋^^


やったぁ v(o^_^o)v
クリスマスまでには出てほしいと願ってたが出ました~♫
一緒にサンタ袋も出た~。
ふわふわサンタ服のおかげかにゃ?

アバター
2009/12/02 22:45
ゆん♪さん
ありがと~^^
今回はあまり苦労しなかった感じ。
まだコンプしてないけどアリス的には満足なのにゃ^^
Σ(・艸・*)エェ!! これセクシー!?思いつかなかったな~(^^ゞ
アバター
2009/12/02 22:41
マサ兄
マサ兄と作じいのとこは準備できたかにゃ?^^
ごちそうねらってアリスがこっそり忍び込むのにゃ(*^m^*)
アバター
2009/12/02 22:34
tapiokaさん
ありがと~^^
クリスマスにはこのセット必須ですよね!(o^∀^o)ノ
アバター
2009/12/02 22:33
さくらちゃん
ありがと~^^
私も髪型まだなの。
でもアリスはあまり(全然!?)髪形変えないから
まぁいいか~って思ってる(´▽`*)
アバター
2009/12/01 21:21
おめでとう~♪
青ガチャ、好調のようですね^^

ツリー、私も早くGETしたい~☆
今回、メガネ、大量に入荷中です(爆)

それにしても、黒サンタ服って、ちょっとセクシーだなぁ、って思うのは私だけ?(笑)
アバター
2009/12/01 17:55
クリスマスの準備ばっちりじゃのう♪
アバター
2009/12/01 08:35
ツリーGETおめでとう~
サンタの袋も出て、
クリスマスの準備は万端ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/12/01 07:51
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

ふわふわサンタさん とってもかわいいですにゃ(*´ェ`*)ポ
背景ピンクなところがまたいいです(*´ェ`*)ポ

ツリー さくらもお気に入りなの~~
髪型も出てほしいんですけどまだ出ませんにゃー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.