Nicotto Town



ロングバケーション・・な、懐かしい!


今関西のフジテレビ系列で『ロングバケーション』が再放送されています。

あまりの懐かしさに思わずチャンネルを回してしまいました。

山口智子ってやっぱりいいなぁ。

キムタクも若い!!

ウィキで調べてみたらなんと1996年の作品でした。

ということは13年も前になるんですね。

でも今見てもやっぱり面白いです。

ついつい毎日見てしまって晩御飯の仕度が遅れがちに・・・

チョベリバなんて台詞、そういえばあったなぁ。

とっても懐かしいですww




話は全く変わりますが

久々のフリマ成立で白くまさんを手に入れることができました。

やっと着れてうれしいで~す。

アバター
2009/12/02 18:54
>カンナさん
カンナさんもロンバケ好きだったんですね。
この番組大ヒットしたから
ほんとに皆見てたよね。
竹之内豊やりょう、稲盛いずみなんかの脇役陣も素敵で
今見てもとっても面白いです。
今日見てたら携帯電話が登場しないことに気づいて
あ~、そんな時代だったんだと妙に懐かしかったですww
毎日4~5時まで放送しているので
晩御飯の仕度が遅れがちになって焦る毎日ですww
アバター
2009/12/02 18:26
ロンバケ好きだったなぁ+.(*ノㅂノ)゚+.
毎週楽しみで楽しみでなのに1時間が
ほんとにあっという間で1週間が長かったぁ~
サントラまで買うくらいこのドラマは好きでちたね♥
オープニングの 「夏」 っぽい映像も大好き♥
今でもこのドラマは好きなドラマ1位でち( ♥´艸`)
アバター
2009/12/01 00:09
山口智子、懐かしいですな^^
最近あまり見かけないけど、芸能界引退したのかな?
アバター
2009/11/30 23:41
ロングバケーション。。。あららー見てなかったようです
しかしチョベリバという言葉に一瞬鳥肌が立つ思いがしました
懐かしいですねーいろんな意味で;思い出したくない過去とか過去とか過去とか。。。orz

そして白熊さんおめでとうございます(○´艸`)
アバター
2009/11/30 23:39
懐かしい!ちゃんとはみてないんですが、事あるごとにハイライトがでますもんね~

こちらのお昼のドラマ枠は韓国版花より男子や大奥やってますね~
見てないですけど・・・
最近ドラマ見なくなりました~
アバター
2009/11/30 23:19
白クマさん、おめでとうございます!
角がきばっぽくてステキ☆

ロンバケ、懐かしいですね~
正直見たことないのですが、そんな私でさえ
キムタク=瀬名君(音大生?ピアノ)とか知っている辺り、あの時期のドラマの凄まじさが分かりますね。
私も途中からだけど見てみようかな~(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.