Nicotto Town



見よう見まねで・・ (・∀・)//

画像

とうとう大富豪の屋上へ到達~~(^∀^)//
それはそれは・・どのくらい待ったでしょうか・・
そう!ココを登る人を ひたすら観察して
あとは見よう見真似・・って訳です^^v
同じ方法で 交番の上へも登れるようになりました(*^^*)
なんか~ 達成感www

今日は・・Acid Black Cherry  で 『20+∞Century Boys』 ^^ww

http://www.youtube.com/watch?v=C_ejpsS1vUY

アバター
2009/12/02 23:42
>ねこじゃらしさん

そうです^^ 
いけるんですよ^^;
今日はちょっと調子が悪かったけどね・・;;
アバター
2009/12/02 19:49
いまだに登れませんが…
そうか、見よう見まねでもいけるんですね
勇気をありがとうございます♪

考えてみれば、上を目指している時が一番楽しいものかも知れない
俺も目指すぞ達成感~
アバター
2009/12/02 18:51
>こぶたんさん

はい^^ 是非登って見て下さい(^∀^)//


>millさん

^^見てると いろんな所登れるのね~^^
何か ちょっと別世界みたいな~(^0^)//

アバター
2009/12/02 07:27
おいらも今度ツリー見に登ってみます!
アバター
2009/12/01 20:44
おめでとうヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
気持ちいいよねーヽ(・∀・ )ノ
アバター
2009/12/01 19:15
>ムーンさん

家の屋根登りもいいですよね^^
交番は簡単ですよ~^^


>ゆーあさん

話し相手が居ると 楽しいですね^^
よろしくお願いしま~す(・∀・)//
アバター
2009/12/01 11:53
おめでとう^^
私はいまだに自分の家の屋根を登ることしかできなくて・・・><
よかったね~^^
アバター
2009/12/01 08:48
おめでとー^^
よかったら今度一緒に登りいきましょう^^
あたしも修行中なのですが、一緒ならたくさん登れそう^^
アバター
2009/12/01 06:22
>亜矢さん

もちろん見ました~(^0^)//
元はミニツリー目当てだったので・・ww


>ひつまぶしさん

そうですね・・・ また観察しながら 
頑張ってみます (^0^)//


>亜季さん

ありがと~^^ ♪♪
アバター
2009/11/30 23:53
ちゃんと ミニツリー 観た?(^-^)
アバター
2009/11/30 23:45
おめでとうございます!

次は銀行?灯台?

頑張ってくださいね^^
アバター
2009/11/30 23:26
ぉお~おめでと~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.