Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今頃だけど・・・w



 やっとシャケの被り物をGETするとこが出来ました!!
 記念にブログに載せておきます^^v
 あと1つでコンプです☆

アバター
2009/12/01 22:06
piyokoちゃんへ シャケさん、なかなか出ないんだも~んw
毎日今日は出ないか、明日は出ないかと、粘り勝ちの1品かもねw
これは、青ガチャで良い思い出になりそうだよ^^v
アバター
2009/12/01 22:04
みリン醤油さんへ シャケ私もやっとのことで出ましたよ^^;
諦めないで回してましたのでね^^
みリン醤油bさんも、もうちょっとだけ頑張ってみて下さいな♪

私もあと残りの1つをもう少しだけ頑張ってみます^^v
ダメだったらお頼みしますね☆
アバター
2009/12/01 19:37
かぶりものゲットおめでと~!!
私もなかなか出なかったよ、これ!
アバター
2009/12/01 19:08
いいですねー♪
うちは何回やっても出ないので
あきらめました←

それ以外は全部出たのにw

あと何が出ていないんですか??
もしダブってたらプレゼントさせていただきます♪
アバター
2009/12/01 18:33
❤ Melty❤ ちゃんへ なんか・・・ちょっとした罰ゲームのような感じだねwww
メルちゃんのコーデすごーーーーーーーーくカワユス♫♬
さすがセンスの良いメルちゃんだね^^v

アバター
2009/12/01 18:28
おぉーー恥じらってるみたいでかわゆいわ(*ノωノ)
Tシャツをさっそく着てきましたよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.