Nicotto Town


毎日 一言。


ようやくゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.94cm
キンギョ(黒)
1
14.63cm
ブルーギル
1
14.92cm
ウグイ
1
23.79cm
ニゴイ
1
45.04cm
ヘラブナ
1
29.62cm
キンギョ(赤)
2
23.11cm
コイ
1
58.37cm
ライギョ
1
66.27cm
ブラウントラウト
1
48.61cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
2
3.67cm
イワナ
1
24.82cm
長靴(ピンク)
2
22.22cm
アユ
2
27.97cm
ウナギ
1
45.10cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
1
10.52cm
ハクレン
1
79.01cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
69.07cm
2009/12/01 00:00

今回は、梃子摺りました~~~><
何度挑戦しても、ナマズやコイばかり・・・。

大物を見る度に「今度こそッ!!」と思いつつ、いつも別のもの・・・。

これで、安心して(?)次のレアに取り掛かれます(*^^*)

アバター
2009/12/06 17:47
>パンダさん
ちゃんと、今回の「落としたツリーの飾り」も飾ってますよ~。
よろしかったら、お部屋に飾ってますので、見てくださいね(^^)
アバター
2009/12/06 14:34
最近、お魚釣り運がまるでないので、全然やってない私には、羨ましい限りなのです♪
アバター
2009/12/01 22:46
>i_beeさん
今日は、レアのWゲットでした♪
早速飾ってますので、どうぞ見てやってください。
アバター
2009/12/01 21:45
いいなあ、
最近ちっとも釣ってません。
ガチャコインを稼がなくちゃならないから
アバター
2009/12/01 21:31
>花苺さん
釣り、楽しいですよ~~。
今度のレアも、クリスマスの飾りですし♪
一緒に釣りを、楽しみましょ~~(^^)
アバター
2009/12/01 21:10
そういえば最近釣してないな…
紅葉柄の錦鯉は欲しいかもw
アバター
2009/12/01 10:23
>しお♪さん
う~~ん、お得感が、いまいちしっくりと来ないです・・・。
お客様、またの機会を~~(^^)
アバター
2009/12/01 00:19
俺もゲットして;;
今ならお得だよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.