Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第9弾5日目

なんとか、背景がそろって、残り3つ、靴下2種類と、目玉の髪形が残った。
目玉をいつ引けるかが勝負かなぁ・・・それにしても、いつもは嫌というほど靴下が
出まくるのに、今回はまだ一つも引いていないってどういうことだ?

◇ 目玉
クリスタルオブスノウ
クリスマスツリー      1
スノーマンTシャツ           1

◇アイテム
クリスマスブレスレット   3
リースのネックレス      2
サンタさんのプレゼント袋 3
プレゼントの靴下
パーティーカラーのメガネ 2
ひいらぎの指輪      1
ノエルベルピアス      3
ニコラウスの靴下

◇背景
ハッピーメリークリスマス  1
雪の結晶                      1
結晶のリース                  1
ホワイトクリスマス            2
クリスマスウォール     4
ツリーステッチ        2

夢券 22

アバター
2009/12/01 22:18
目玉 もう2つ出たんですね☆
やっぱり好調^^ うらやましす。
アバター
2009/12/01 17:09
ご無沙汰してます<(_ _)> いつもコメント感謝(*^^)人♪です!!

お知らせで失礼します<(_ _)>
今夜、ネットラジオ「レグラジ」があります。
ご興味ありましたら、レグシスさんか、私のブログをお読みくださいね♪
アバター
2009/12/01 10:52
昨日、コメント書いたたのだけど、
投稿するところで、まったくアクセスできなくなってしまって、、、

順調ですね~とか書いた気がします。w
うちはまだあと4個です。
背景が2個、それに、目玉が2個、、、まだまだ遠い。
ドリ券確率50%以上と言うのがお決まりですし。
アバター
2009/12/01 08:46
好調ですね♪
僕もクリスタルオブスノウ、
まだ出ません(=^・^=)
アバター
2009/12/01 00:21
もうまもなく 揃いそうな雰囲気ですね。
今日はようやくプレゼントの靴下が当たりました。
他はダブリとドリ券・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.