Nicotto Town



1回でやめちゃった^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.97cm
カワムツ
3
17.32cm
オイカワ
3
15.71cm
ウグイ
1
14.22cm
ギンブナ
2
25.02cm
キンギョ(赤)
1
24.42cm
ナマズ
3
66.48cm
コイ
1
72.24cm
ブラックバス
1
41.35cm
ニジマス
1
29.05cm
アユ
2
22.72cm
ドジョウ
2
11.13cm
さかな型ハニワ
1
10.92cm
2009/11/30 22:53

昨日でさかな型ハニワ終わりでしたねぇ><

今日から新レア何になるんだろう?

さっき見たときはまだ出てなかったからわかんなかった^^;

最終日にハニワゲットできてヨカッタ♪

ニシキゴイがなかなか釣れないけど…。


昨日から白ガチャも新しいのが始まりましたね^^

でも、初日からダブリ3個も…^^;

焼きサンマ3匹ですぉ…w

背景もダブリ…w

出だしからダメダメですな…><

アバター
2009/12/01 23:46
>自称@夜行性蝙蝠

実物ならおいしいけど持ち物のサンマではね…w
サンマダブリ過ぎだぉ…w
アバター
2009/12/01 23:45
>りぽ仔(♡ó㉨ò

ありがとう^^
白ガチャだからまだなんとか回せるけど、黒ガチャだったら無理だゎ^^;
目玉はなかなか出ないから苦戦するんだよねぇ…><
アバター
2009/12/01 23:43
>ゆふぃ。

ネットだけね…w
こんなでかいサンマおいしいんだろうか…www
アバター
2009/12/01 23:43
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。




秋刀魚いいねー秋は・・・・wwハハハハハwww秋刀魚美味しいよ?w
アバター
2009/12/01 23:41
>ワカメラー

はにわ型さかな?www

やっとこさね^^;
フード&灰のトラ欲しいんだけど><
アバター
2009/12/01 23:40
>乳製品@央登

やっとこさ出たんだ♪
19回目にして…w
白ガチャダブリまくったけどね…w
アバター
2009/12/01 17:03
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
19回も白ガチャやるなんて(✿´∀`✿)wwwmなんという金持ちwww
可愛いですよネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*トラサン♪ww
ぅちも回せるとイイです(*╹◡╹*)♥♥
さかな型ハニワ♥オメデ㌧♥(´_,`@) www
いいですなぁ´0`ダブリ・・・・。w
アバター
2009/12/01 15:42
サンマ食べ放題だね。w
アバター
2009/12/01 13:49
トラのレア取ってるじゃん
アバター
2009/12/01 13:48
はにわ型サカナでは・・・
アバター
2009/12/01 13:04
トラかぶってるしwww その靴&背景アクセもかわゆす❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.