Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


我が家のペットは・・・


かめです・・・(=ω=;)

でも、10年くらい住み着いてて

家の中をちょこちょこ歩いてますww

自分の寝床は座布団の下で、

出てきても必ず定位置に戻ります♪

夏の暑い日はプールに入れてあげますw

家のかめはかわいいですよ★

アバター
2009/12/01 22:45
きょんのかめさんが長生きできますように(・ω・¥)
アバター
2009/12/01 22:40
おっきくならなかったよw

つぎに、緑のかめも飼ったことがあるけど、、

おっきい亀も、小さい亀も、超長生きしたけど・・・・。泣・ω:
アバター
2009/12/01 22:36
おぉwいいねw

かめさんw

猫わ、黒い亀をかってたことあるよw
アバター
2009/12/01 08:41
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
かめ♪
愛菜も昔飼ってたw
(o・ω・))-ω-))うん♪
可愛いよねぇ~
アバター
2009/12/01 00:28
私も昔カメ飼ってたけど、死んじゃったから、家の前の川に流したよ><。今はダックスフンドがいるから、可愛がってるよーーww おやすみ♪
アバター
2009/12/01 00:21
こんばんわ。

カメさんですか?!

カメさんって本当に長生きなんでしょうか・・・?
きょんさんのお家のカメさんは大きいんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.