Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(11/30)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5049
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
16
ピザ
19
刺身
22
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/11/30 22:42


久々にやってしまった~~www

バースト!!!

4000枚でスタンプ6つ楽勝だと思っていたら、

なんと、20分間でスタンプ1つの惨敗。。。ひどくないっすか??

ガチャはドリ券3枚と出てなかったアイテム4つゲットの好成績でした。。。

アバター
2009/12/01 19:24
いつものパターンって言えばそうだけど・・・・ >> にゃんぴちさん
アバター
2009/12/01 19:23
σ(・・*) もわかりません。。 >> バーバラさん
アバター
2009/12/01 10:01
最近バースとしてなかったけどさ~

いつものパターンじゃん(^◇^)

20分でスタンプ一つ。。。とかってよく聞いてた気がするもん^^

ガチャの調子いいんだしたまにはいいじゃん♪

欲張っちゃだめ!
アバター
2009/12/01 00:27
来るときは来るんだけどね…

ストップの掛け時がいまだにわからん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.