Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


>゜))))彡☆ファイナル 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
ブルーギル
3
20.14cm
オイカワ
1
15.81cm
ギンブナ
1
22.20cm
ブラックバス
1
41.73cm
ニジマス
1
44.40cm
ブラウントラウト
1
48.25cm
グッピー
2
3.88cm
ネオンテトラ
1
2.09cm
エンゼルフィッシュ
1
12.22cm
アユ
4
22.57cm
イトウ
1
80.08cm
さかな型ハニワ
2
13.83cm
2009/11/30 10:32

本日は、>゜))))彡☆埴輪のファイナルでした。
昨日のうちに、目標は、達成してましたので・・・のんびりスタート。

最終的には、55匹で、終了。
挨拶は、18時29分に、来てくれました。<(_ _)>

今日も、紅葉☆錦は・・・渋く・・・明日からの特売に、期待です。(-д-;)


今まで、一緒に闘ってきた、戦友が・・・
亡くなりました。(ToT)/~~~
6万回、一緒だったヤツです!

『マウス』
なんですけどね・・・。
有線のコードが、断線ぎみなのか、反応しなくなる事が、ちょくちょく・・・。
早く新・マウスを買わねば!


本日の結果
>゜))))彡埴輪・・・6匹
紅葉☆錦鯉・・・3匹


本日のランキング
10種、ランクイン。
ヘラブナの8位が、最高位。
昨日、ナマズの自己新が、出たのですが・・・上位は、狙えず・・・
まだまだ・・・でした。

アバター
2009/12/02 00:41
◎自称@夜行性姉さん
あざ~す!
深い詩、読ませていただきました。<(_ _)>


明日も、よろしくです!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/02 00:39
◎雷鳥姉さん
あらら、残念でしたな。ドンマイ!

有料釣り掘りが、あるさ!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
2週目・・・なんちゅう特売日な事か・・・。
落差ありすぎ~!

昨日までが、なんだったのか…と・・・思う1日だったよ。


◎Rose G姉さん
回線切れ・・・お疲れでした。
結構、イラッとするよねぇ~!<`ヘ´>

姉さん!忍耐です!ヽ(^。^)ノ


◎しゅん兄さん
うむむ・・・家に転がってた…マウスで、挑みましたが…
なんか、違和感ありで・・・(^_^;)

明日、時間あったら…買いに、いかねば!と・・・


◎aikzmy姉さん
なんか、今までのと違うと、違和感ありで・・・微妙な1日でした。
いっぱい、釣れたかな???


◎メイ姉さん
あらら、残念でしたね。
有料釣り掘りに、期待だね!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
マウスのクリックで…16連射できるのは、ありませんかね?(笑)

明日、時間あったら…買ってきま~す!


◎k66姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ちょっと、愛着があるので・・・違うマウスだと…違和感、ありですね!


◎よしおちゃん兄さん
なんとか、間に合いました。<(_ _)>
なかなか、釣れず…困りました。


◎ホーネット兄さん
ホント!そ~ですね!<連射マウス!希望です

あんまり、連続すると…腱鞘炎になるのでは???と・・・

明日、買いに行くつもりです!


◎さくらみるく姉さん
そ~ですね!
私、うっかり…48個以上、持ち帰って・・・
うがぁ~持ち帰っても…意味無いんだよなぁ~と言う事が・・・


◎あいうえお姉さん
頑張りました。

とりあえずのマウスに、違和感を感じながら…釣りしてました。
明日、買いに行ってみます。


◎ゆかちん姉さん
だねぇ~!1年、早いよ~!

たぶん、大掃除しながら…釣りしてるよ!(笑)<年末


◎AZU姉さん
あざ~す!<(_ _)>

☆飾り、ゲットおめでとう!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
あらら・・・
まさか、マウスが壊れるとは・・・

姉さんも、お疲れです!<(_ _)>
アバター
2009/12/02 00:05
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。


おおw凄いですなww凄い凄いwまだまだじゃないですよww凄い思いまするぞw
さすがですなーww
アバター
2009/12/01 21:00
マウスのご冥福を・・・(-人-) 南無南無・・

私も先日マウスのお別れを言ったんですよぉ~~~
アバター
2009/12/01 19:43
ハニワ55匹!!
10種ランクインおめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/12/01 19:03
今日から12月だよ~
年の瀬まで釣りしてそうだね、くれちゃん(^m^)
アバター
2009/12/01 14:10
ハニワ55匹すごいっす^^
10種ランクインもおめでとうございます♪

6万回の戦友とのお別れは辛いっすね(´・ω・`)
マウスも、くれさんの指も、ほんとこれまでお疲れさまでした(´∀`)ノ
新しい仲間を見つけて、これからも頑張ってください(^▽^)
アバター
2009/12/01 13:56
ハニワ55おめでとう~^^
お部屋48アイテムじゃ少なすぎだよね~^^
全部は飾れないし、、、、、

マウスはしっくり来る相棒をぜひ見つけてきてくださいね~^^
マウスちゃんもお疲れ様でした~
アバター
2009/12/01 13:34
お疲れさまでした!
師匠もですか~(笑)
私の場合はそんなに回数は多くはないですが・・・
クリック時の「カチ」の音の小さいヤツで
結構お気に入りでしたが先週お亡くなりになりました。
左だけ壊れました・・・
連射クリックできるマウスないですかね~
アバター
2009/12/01 12:34
55匹!!!凄い!!おめでとうございます>^_^<。
アバター
2009/12/01 12:08
マウスもおつかれさまだねぇ~そりゃあ6万回
でも、くれさんと戦えて本望ですね♪

ハニー55おめ~~!!
アバター
2009/12/01 11:01
クレさんの日々の酷使によく耐えて頑張ってくれた
マウスちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。。

新マウスちゃんが、これからのクレさんのつよーーーい見方になってくれることでしょう^^
アバター
2009/12/01 11:00
昨日は2回釣りをしましたが、残念ながらハニワダメでした(T_T)
素敵なマウスを見つけて下さいね^^
アバター
2009/12/01 10:28
びっくりした!深夜のメンテにも驚いたけど
なくなったって^^;マウスだったのね~^^
確かに戦友だよね^^v6万回頑張ってくれたんだもんね☆
なくてはならない友だった…❤
ご冥福をお祈り致します。。。
今日からの新レア。
お気に入りなんだけど、あまり欲張るといい事ないから
控えめにスタートしよっかな^^

ハニワ55って…^^;すごすぎでしょ~
アバター
2009/12/01 08:51
お疲れ様っす^^
50匹越えしてたんすね~!!
やはりお友達と認めたときはどうも好調なようで♪

まさか戦友(マウス)が逝去するなんて驚きでした(笑)
次の戦友もクレさんの手になじむ物であればいいですね☆
アバター
2009/12/01 05:46
お疲れさまっ
せっかく会えたのに・・・・・・・ うちのパソも なんか 重いです
釣の時っ 
ハニワ釣れたょね 昨日 ラッキー
アバター
2009/12/01 05:32
せっかくお友達になれたハニワ君とお別れだね。
ニシキ君。。渋いといっても、3匹つれてるし~
2週目で挽回可能な数字だよ(^^)
アバター
2009/12/01 05:09
先週は、釣りにいけませんでした
なので、ハニワつれなかったの(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.