Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


緊急メンテ


緊急メンテ、びっくりしましたねー。

自分のブログにいただいたコメントに
レスをつけていたら
急にアクセスできなくなっちゃった。

別窓でスロットを回してたんだけど
そっちも「不安定で」とかダイアログが出て
そのあと接続不可になっちゃって…。

もしかして、白ガチャのせい…?
違うかな。
私はガチャより断然メイド服だなー♪

メイド服にこんなに萌えるなんて
自分でも予想外でした。

アバター
2009/12/02 00:24
>morikaさん

いやぁ、それが。
私はドール好きなんだけど、ドールではメイド服、全然萌えじゃなかったのよねぇ。
それが、ここではズキューンと撃ち抜かれてしまいました。不思議ですが。
いまではドールにもメイド服を着せてみたくなっちゃったりして……。

ニコタの緊急メンテには驚いたけど、
復旧が早くて……それにも驚きましたー。
アバター
2009/12/02 00:21
>まるかさん

青のメイド服は、一目で気に入っちゃって……♪
ってか、どのメイド服もイイんですけどねー。

急なメンテには驚きましたよねー。
でも回復早くて助かります。
アバター
2009/12/01 20:53
メイド服で萌えなくてナニで萌えると言うの!!

メイド長の雄叫びでしたm(_ _)m

ニコタでも緊急メンテなんてあるんですね。
サーバが1台不安定になったからとか言ってましたが
夜中の対応ご苦労さまって感じです^^;
アバター
2009/12/01 20:27
青いメイドさんも可愛い~♡
巡回中にアクセスできなくなってあせりました^^;
なのでこれから回ってきます。。。
アバター
2009/12/01 17:20
>京介さん

うん、だってホントにメイド服超萌えなんだもん。
ほかの服着てもかわいく見えないのよー。
実は、クリスマスにはあまり興味なくって……メイド服だけで
オッケーな気分です。
アバター
2009/12/01 16:50
そう言えば、メイド服しか見てないような・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.