Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


緊急メンテナンス!!@@;;はじめてみました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
キンギョ(赤)
1
20.12cm
グッピー
1
3.34cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
アユ
1
24.60cm
タニシ
1
3.60cm
さかな型ハニワ
2
19.09cm
2009/11/30 22:37

やっとログインできました@@;;;w(AM3:19w)



タウンにいきなり入れなくなって@@;;
(なんとなくww見当はついていたのですがww)
何がおこったのかよくわかりませんでしたが@@;;w



“緊急メンテナンス”



の表示が出て



『やっぱり!!不具合(たぶんだけどw)おきてたんかい!!@@;;』



と思ったのでした☆www



いろいろくだらないことを書く予定でしたが☆
もう今日はこれ(ブログ)だけ書いて眠ります☆




あっ☆上の表示のとおり無事はにわは2匹釣りました☆

ちなみに終了9分頃に1匹目のはにわでw
2匹目が続けてでww2連荘(ニレンチャンwww)で来ました☆




















イイナー白ガチャアイテムたち☆(亝‿亝`)ウッカリウットリ✫www



アバター
2009/12/04 02:48
>>うさぎさん

ですねー;;;
あんな時間にメンテはやってほしくないですよね(TT☆)
絶対ピークはすぎてるでしょうから0時からそれ以降は(TT☆)

うさぎさんはやれる時間だったとのことなので余計痛いですよね><;;

もうこういうメンテハ勘弁してほしいです><;;;


白ガチャうっかりうっとり(亝‿亝`)してしまったんですがwwww
やはり;;;基本非課金者のボクには;;;遠い存在だったのですが!

先日・今日と!いろいろアイテムを頂きまして感涙ものでした(TT☆)w

うさぎさんがまわすときに

ダブらない&いいもの出祈願☆(-人-)



>>ほっぺんさん

オン寝もしちゃいますよね^^;;
突然あんな長めのメンテされてしまっては(TT☆)


ところでwオン寝ははじめてなんですかね@@??ww



>>dragonさん

ボクはw幸い他のところに逃げて遊んでいたためw

事なきを得た・・・じゃないですね(==;)www

ストレスは少なめに再ログインしてブログを書くことが出来ました☆

が;;

もうあんなメンテは無いでほしいです××;;



>>ゆあさん


逆にぼくもひとりでしゃべってましたよ??www



>>白ここさん

wwwww

“冷やし中華はじめてみました☆”

的に見えたんでしょうかね???wwwww


おかしいタイトルを書いたつもりは無いですwww


緊急メンテのときにきっと遭遇してなかったんでしょうねwww
白ここさんはwww☆
アバター
2009/12/04 02:38
>>にゃふふさん

お;;驚きますよねーー@@;;w
勘弁してほしいです;;;w


最新刊みんなに読んでもらいたいですよね(TT☆)
ステキ☆なつくりでしたし☆

いろんな意味で;;
嫌なタイミングの;;メンテでしたね(TT☆)



>>sinさん

www僕もほかのところでゲームをしてwww時間を潰しつつw
この時間に入りブログを書きました☆www

ボクも一度問い合わせしようと思ったんですが;;
自分のとこのみならず;;(履歴から)どうも他のおうちにもいけないようだったので;;
問い合わせるのは見送りました@@;w

もししていてもwwwボクも島番号がわからなかったかもですwww
どっかにメモはおいてあるんですがねたしかwww☆w

白が茶はいいです☆
ありがたいことに先日・今日とアイテム頂きました!!感涙です(TT☆)

ああ関係ないですがww
花札www覚えたいですwwww☆


>>空豆さん

なんかwww負けたくないwwww一心wwでw
起きていました☆www

何に勝ったかはさっぱりわかりませんが@@w
ブログをかけたことは確かですΣG(@@ )wwww☆


>>青さん

負けたくない一心で起きてました☆
何に負けたくないかは@@正直よくわかりません☆www

そしてブログを書きましたとさ☆www


アリガトウゴザイマス☆
レア2匹も釣れてしまいました☆^^v


ボクんとこの猫君はw
ずっとおとなしいのですwww☆w

                 ∧ ∧
むしろ魚を招いてくれます( ΦωΦ)∩゙✧wwwww



>>歌穂さん

もう日が経ってるからわかってることなんですが@@;;w
もしかしたらもう歌穂さん事務局さんの通知を読んで知っているかもですが;;;

三台あるうちのサーバーのひとつに不具合がおこって、、
もうふたつにアクセスが集中したのが原因らしいです;;;

約4割のかたはいつもどおりで着てたそうですnicottoを(TT☆)
要するにボクは一部の不具合の犠牲者です(TT☆)wwww
アバター
2009/12/02 18:12
なんやこのタイトルwww
アバター
2009/12/01 23:57
ゆあ、昨日も一人でおしゃべりしてました♪
メンテだったんですねw
アバター
2009/12/01 23:00
お〜そんな深夜に^^;
わたしは、何度か試みたけど、途中でふて寝しましたわwww
アバター
2009/12/01 22:36
おかげでON寝しちゃいました(>_<)
アバター
2009/12/01 19:48
私は12時過ぎた途端、はじき出されましたよ~。なんどログインしようとしても「エラー」の文字…
温厚な私も、(:.;≖;益;≖;.)なんで今なんだぁぁ~!!と叫びました。(久々の長時間ニコにインできる時だったので)

白ガチャいいよね~( ´艸`)ムププでも、しばし待つ!勢いつけたら見境なく回すから…(´-ω-`)ショボーン
アバター
2009/12/01 14:11
そんな時間にメンテ・・・
日付が変わって、白ガチャを回す人が多くてサバが落ちたのかな?
アバター
2009/12/01 09:23
メンテナンスでしたか~(=゚ω゚=;)
急に重くなったので私も仕方ないなぁ~と寝てしまいました(uωu*)グフ
お魚釣り、レアおめでとうございます♪
肩のにゃんこさんは釣堀ではうずうずしてませんでしたか?w
アバター
2009/12/01 05:15
あっ。。メンテナンスだったのかぁ
PCが重いのかとおもい、寝ちゃいましたw
アバター
2009/12/01 04:16
何事かと問い合わせするところでした(しかし、自分の島番号がわからない^^;)
理由がわかり
メンテナンス、この時間やめて~・・・ガックリと、違うところで花札してたらこんな時間に☆
こんな時間しか遊べないのに、深夜メンテナンス勘弁してほしいですwww

白ガチャ・・・かわいいですよね~
アバター
2009/12/01 04:00
吃驚しました。雑誌公開してすぐだったので
びみょーに凹みましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.