Nicotto Town


らんやらんらんるー


お、つながったw

ニコで鯖落ちとは珍しい・・・ねw

なんか結構ネガってる人多いけど、なんかLHで鯖落ちにすっかり慣れましたwww

しかしスロットが800まで戻ってたorz
今日はもういいや、うん・・・w

アバター
2009/12/02 11:35
>>バレさん
  なんか100コイン補填あるみたいだね~w

>>ピットさん
  ふむふむ、私はニコが落ちるのに初めて遭遇しましたw
  結構小学生とかもやってるみたいですし、鯖落ちって何、って感じの人もいるんでしょうね~w
アバター
2009/12/01 05:59
スロット0まで戻ってたよ('A`)ww
アバター
2009/12/01 04:02
ここは滅多に落ちないし、落ちても、2-3時間で毎回復旧させているので、
他のサイトのひどさを知らない人も多いのかも知れないですね(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.