Nicotto Town



昨夜の三人の方ごめんよ(´;ω;`)

昨夜、カフェから私の部屋まで来てくださった3人の方へ

急に居なくなってゴメンナサイ!

部屋へ帰ったらアフロの方しか居なくて、

他の方のお姿が見えない状態になり、

再入室しようとした所見事弾かれまして・・・

その後何回再入室しようとしても弾かれまくり・・・

うちにあるパソコンを総動員して調べても訳が分からず・・・

途中、メンテナンスとなり・・・

今・・・今やっと入れましたっ!!!!


何だったんだ!と思ったらサーバーのトラブルだったようで、

私は見事そのトラブルに巻き込まれたようです。


無言で落ちたと思ったよね・・・ごめんなさい(´;ω;`)

入りたくても入れなかったのです。

本当に、本当にごめんなさい。




アバター
2009/12/01 16:40
>忠吉さん
皆さんを部屋に放置してしまった!!と焦ったのですよ
忠吉さんも同じだったのですね・・・(´;ω;`)

うんうん。お話しましょう!そしてまたお部屋にも遊びにきてくださいね
ありがとうございます。
アバター
2009/12/01 15:37
おれも、うにさんの庭まできたんですけど
部屋に入ったとたんなかなかはいれず
マイルームに戻ろうと思っても戻れず・・・
一度ログアウトして入ろうと思ったら
アクセスが集中していて全然入れなかったんです;;

またカフェであったらお話しましょうね♪
うにさんは全然悪くないのできにしないでね^^
アバター
2009/12/01 13:56
>阿弥陀如来さん
いえいえ・・・急に部屋に入れなくなってビックリしたのですよ。
阿弥陀っちとは一瞬会話してたから、余計気になって・・・(´;ω;`)
今日は無理かも知れませんが、またお話してくださいね?

>タローさん
www
部外者でも気遣っていただいてありがとです(。・ω・。)
アバター
2009/12/01 09:45
別に気にしていませんからいいんですよー

って、ボク部外者でしたww
アバター
2009/12/01 07:32
俺もごめんね^0^
二次会会場指定したのに^0^
ほんま困るよね^-^
今日でもまた二次会出来たらやろうね^0^
ウニっちは全然悪くないよ^0^
皆で話したかったのにね^-^
俺はやってもやってもINできんから^0^
一時間くらいで寝てもうた><
ごめんね寝ちゃって><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.